1: (・ω・)/ななしさん

一人称は「あたし」、ショートパンツで生足披露……氷川きよしがついに“本気”を出してきた

「じゅんさいだったらバケツいっぱい食べれるわ」

旅番組で好物を手に喜色満面なのは、演歌界のプリンス・氷川きよし(42)。

22歳でデビューした氷川も今年、20年目を迎えた。

そんな彼に最近、異変が起きているという。

「どんどん“美しく”なっているのです。
髪はゆるいパーマがかかったフェミニンな茶髪のショートボブ。
眉は細く、唇にはテカテカのグロス。
8月8日、ヤクルト―阪神戦の始球式に登場した際には、ショートパンツから伸びた、ムダ毛が一切ない生足を披露し、神宮球場がどよめきました」(スポーツ紙関係者)


23日には「スッキリ」(日テレ系)に生出演。

自分のことを思わず「あたし」と言い、司会の加藤浩次に「志村(けん)さんみたいになってるよ」とフォローされる場面も。

翌日には「朝だ!生です旅サラダ」(テレ朝系)にてショートパンツで山形ロケに挑んだ氷川。

冒頭のように黄色い声を挙げつつ、ホテルのベッドの上では「なんか……眠たい」としなを作る。


この妖艶なさまに、すぐに視聴者が「私より女子」「きよしがついに本性をあらわした」とSNSで反応。

2日連続でツイッターのトレンド入りを果たした。

紅白出場19回を誇る大歌手の時ならぬ変貌を、芸能記者が解説する。


■プライベートでも垣間見えるきよしの“女子力”

「過去に松村雄基とのお泊りを『文春』や『フライデー』に報じられ、業界内では氷川の男性への愛は有名だった。
親しい編集者の前では女性らしさを隠さず、カメラマンに『綺麗に撮ってね』と注文することも。
それでも従来は、テレビではあくまで王子様然と振る舞っていた。
が、ここにきて“真の姿”を隠さなくなってきたのです」


プライベートでも、培ってきた女子力の高さが窺えるという。

「化粧品は高級ブランド品で揃え、肌はツルツル。
お尻が綺麗に見える女性用の下着を愛用しています。
足には自信があるようで、ショートパンツはよく穿いていますね。
料理が上手で、家庭菜園で採れた野菜をピクルスにしたり、最近はソースから作るピザにはまっているみたい」(知人男性)


7月に行われた20周年記念ライブのアンコールでは、ウェディングドレスを髣髴とさせる純白のドレスに身を包み登場。

未発表曲「あなたがいるから」をしっとりと歌い上げた。

今年は「自分らしく、美しく、そしてみんなに喜んでもらうこと」を目標にしているとインタビューで語り、「本当の自分はもうちょっとセクシー系」と攻めの発言も。

さらなる“自分らしい姿”の披露を、刮目して待ちたい。

https://bunshun.jp/articles/-/13902


先日のイベントの氷川きよし
no title

所長見解:ええんやないの・・・

Sponsored Link



178: (・ω・)/ななしさん
>>1
今年の武道館コンサート

no title

no title

no title

4: (・ω・)/ななしさん
ズンドコきよし(意味深)

9: (・ω・)/ななしさん
美川憲一路線

11: (・ω・)/ななしさん
これは将来ご意見番ですわ

21: (・ω・)/ななしさん
氷川きよ子やんwwww

no title

22: (・ω・)/ななしさん
大変やな

23: (・ω・)/ななしさん
でもタチなんだよな(´・ω・`)

25: (・ω・)/ななしさん
んーちょっとアリだよな

34: (・ω・)/ななしさん
キャーキャー言ってたおば様たちは?

39: (・ω・)/ななしさん
マジでオバサン化してんじゃん
いつ頃から隠さなくなったんだ?

41: (・ω・)/ななしさん
まぁ嘘つきながら生きていくのは苦しいからな
素直になっちまった方が絶対いい

54: (・ω・)/ななしさん
きよ姐と呼ぶわ

62: (・ω・)/ななしさん
ずん、ずんずん

85: (・ω・)/ななしさん
もういいんじゃね
楽になれよ

86: (・ω・)/ななしさん
ズン♬

ズンズン♬

ズンドコ♬

94: (・ω・)/ななしさん
隠さなくていい世の中になってよかったな



引用元: ・【画像】 氷川きよし、ついに“本気” 一人称は「あたし」、ショーパンで生足、下着は女性用……