1: (・ω・)/ななしさん

お笑いコンビ・次長課長の河本準一(44)が14日、ブログを更新し、すい炎のために、2日間意識が朦朧(もうろう)としていたことを明かした。


k


河本は「みんなには味わって欲しくないから敢えて書きます」とし、「膵臓やるとほんと大変。
あまり内臓を動かしたくないので点滴で補給」と4つほどの点滴袋がぶら下がった写真を投稿した。

河本はこれまでにすい炎で2度、入院している。

河本は「人のやつも掛けてる?と思いますが全て僕です。
何がなんの点滴で…いえ、わかんないです 2日意識が朦朧としてはっきり覚えてません」と明かした。

「ようやく目が覚めたらコレ。
今見てもゾッとします」と、ひげが伸びて視線も定まっていないような写真を投稿した。


「お酒飲む方へ…ストレス発散で飲むお酒は気をつけて ストレスとお酒は相性良くない 楽しいお酒にしましょうね」と呼びかけた。


https://news.livedoor.com/article/detail/17083492/

所長見解:酒か・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
チッ…

5: (・ω・)/ななしさん
そのまま

8: (・ω・)/ななしさん
医者から酒止められてなかったか

11: (・ω・)/ななしさん
もうちょっとだったのに。

12: (・ω・)/ななしさん
祟りじゃ

16: (・ω・)/ななしさん
ナマポ受給はやめてくれ

20: (・ω・)/ななしさん
断酒してないんだ…

27: (・ω・)/ななしさん
禁酒してるとか言ってた気がするが、また飲み始めたの?
なんで膵炎になるってわかってるのにまた飲んだんだろ。
相当ストレスたまってるのかな。

32: (・ω・)/ななしさん
おまえに打たせる点滴はねぇ!

33: (・ω・)/ななしさん
酒止めてたらあんなプックリ脂ぎったまんじゅう顔のはずがないんだよ
油も厳禁なのでもっと痩せてガサガサになるはず
チュートの福田の変化を見ればわかるだろ
ああならなきゃおかしいんで、河本は明らかに断酒できてない

34: (・ω・)/ななしさん
アル中だな
芸能界辞めて治療が必要

35: (・ω・)/ななしさん
もう芸人辞めたら?
向いてないよ。

36: (・ω・)/ななしさん
ただでもらえるならもろとけばいいんや 河本談

37: (・ω・)/ななしさん
一度すい臓やられると直らないんだな。。。。

もう治ったのかと思ってたわ

38: (・ω・)/ななしさん
病気で働かれへんから明日から生活保護やな。

42: (・ω・)/ななしさん
ビオフェルミンで治せ

47: (・ω・)/ななしさん
自費で治療しろよ

54: (・ω・)/ななしさん
つい数日前テレビで倒れてから酒は一滴も飲んでないって言ってたがな



引用元: ・【芸能】河本準一 すい炎のため2日間、意識朦朧に…「ストレスとお酒は相性良くない」