1: (・ω・)/ななしさん

歌手の和田アキ子が14日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」に出演。

昨年受けた眼瞼(がんけん)下垂手術の結果について自身の中で葛藤があり、心の落差が激しくなっていることを明かした。


w

 
「私、去年11月に眼瞼下垂の手術をしたんですが、自分が(手術結果に)納得いかなくて、仕事終わってからの落差が大きくて。
月曜にはメンタルトレーニングにも通った。
どうしたら緊張しないか?とか相談して、緊張することに緊張しないように、と言われて」と明かした。

 
しかし、前日13日にMISIAのコンサートへ行ったところ大きな感動で心が晴れたといい「感動、感激。私の『もう一度ふたりで歌いたい』を歌ってくれた。私、号泣です。頑張らないと。昨日MISIAに刺激をもらったから、私の歌でみなさんに元気を与えたい」と話し、台風15号の被害で復旧のめどが立たないリスナーからのリクエストに応え、自身のシングル曲「幸せのちから」を流した。

 
和田は2018年11月に、まぶたが垂れて視野が狭くなり、頭痛などの原因になるという眼瞼下垂と診断されて手術。

しかしその後、結果について「ものすごい変な目になった」などと悩みを明かし、再手術の可能性も示唆していた。


https://www.daily.co.jp/gossip/2019/09/14/0012698765.shtml

所長見解:そやね・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
犬みたいな目になった。

11: (・ω・)/ななしさん
高須クリニックでやるべき

21: (・ω・)/ななしさん
可哀想だと思うけど、まあ年取るとしょうがない面もある。
再手術でうまく行けば良いけど、整形沼に陥らないことを祈ってるよ。

24: (・ω・)/ななしさん
確かに瞼の皮が重すぎる。
当初から切除すれば良かった。

35: (・ω・)/ななしさん
目の手術してから明らかに弱気な発言が目立つようになった。

41: (・ω・)/ななしさん
今こそビューティコロシアムを!

46: (・ω・)/ななしさん
この方は何をされてる人なんですか?

49: (・ω・)/ななしさん
あぁ、やっぱり手術したのか
整形手術したのかと思った
眼瞼下垂の手術で、あんな失敗するのかね?

60: (・ω・)/ななしさん
no title

65: (・ω・)/ななしさん
>>60
ミヤネもそうなんかな
だとしたら美容整形じゃなくてマジでこのテの手術が技術的に未熟なのか
下手に総合病院の整形外科より、
美容整形の方がきれいに機能的に問題なく仕上げてくれるかもな

62: (・ω・)/ななしさん
宮根も最初すごかったな
時間経てば少しは落ち着くんじゃね

69: (・ω・)/ななしさん
確かに変やけど
もう70歳やし
ずっと若い頃の顔でいるのは無理よ

73: (・ω・)/ななしさん
高須クリニックで直してもらえ

74: (・ω・)/ななしさん
アキ男こええよ

86: (・ω・)/ななしさん
宮根よりまし

91: (・ω・)/ななしさん
変が超変になった

96: (・ω・)/ななしさん
確かに顔変わったと思ったらこうだったのか

116: (・ω・)/ななしさん
アッコからメンタルトレーニングで相談されたら、ある意味相談された方のメンタルが鍛えられるな



引用元: ・【芸能】和田アキ子 眼瞼下垂手術結果に納得いかず 「ものすごい変な目になった」