1: (・ω・)/ななしさん
 
元芸人のインタビューマン山下(50)が15日、ツイッターを更新。

闇営業問題で謹慎している雨上がり決死隊・宮迫博之(49)の誘いで台風15号による被害が大きい千葉県でボランティアを行ったことを明かした。


m

 
山下は「宮迫さんに誘っていただき、千葉県の鋸南小学校に支援物資を届けに行き、近くの『道の駅 保田小学校』に配達のお手伝いもさせていただきました」と報告。

現地の状況について「隣は電気が来たが、その隣はまだ来てないと、地域によって通電状況がバラバラだそうです。
電池の支援が喜ばれると思います」と記した。


デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190915-00000099-dal-ent

▼写真
https://pbs.twimg.com/media/EEemqKVUcAE0k6Z.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EEemqKWVUAEbU0n.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EEemqMcVAAIgYgC.jpg

所長見解:発信しがち・・・

Sponsored Link



180: (・ω・)/ななしさん
>>1
なんで一々ボランティアの報告してるんだ

219: (・ω・)/ななしさん
>>1
白着てる時点でナメてる

391: (・ω・)/ななしさん
>>1
皆さんに知っていただかないとやりません

527: (・ω・)/ななしさん
>>1
宮迫「テレビ出たい!テレビ出たい!!テレビ出たい!!!」

5: (・ω・)/ななしさん
なんでいちいちアピールするの???

8: (・ω・)/ななしさん
シンプルにしてるが明らか高そうな服着てるな

10: (・ω・)/ななしさん
一般人がツイートしてくれるのを待てばいいのにw

514: (・ω・)/ななしさん
>>10
偶然その場に居合わせた第三者がやるなら分かるが、本人達が積極的にアピールすることではないよな。

12: (・ω・)/ななしさん
山下が写真を抑えさせてボランティアしてますアピール

15: (・ω・)/ななしさん
ボランティアを

悪用

23: (・ω・)/ななしさん
記事になるまでがセットのボランティア

28: (・ω・)/ななしさん
宮迫『えぇタイミングで台風が来たで~♪』

35: (・ω・)/ななしさん
なんか久々だな闇迫さん

42: (・ω・)/ななしさん
チャンスだな

49: (・ω・)/ななしさん
以前も誰かが人の目につくところでボランティア活動してたな

52: (・ω・)/ななしさん
靴ピカピカだね!

60: (・ω・)/ななしさん
復活したいのがミエミエ

78: (・ω・)/ななしさん
ビジネスボランティアお疲れさまです



引用元: ・【芸能】宮迫、インタビューマン山下と千葉でボランティア活動