1: (・ω・)/ななしさん


岡山の限界こと 桜井日奈子(20)さん、限界突破してしまう


h





所長見解:あれま・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
村上佳菜子みたいになってて草

3: (・ω・)/ななしさん
まぶたまでパンパンになっとる

5: (・ω・)/ななしさん
岡山の犠牲フライ

6: (・ω・)/ななしさん
渋野日向子の 圧勝

8: (・ω・)/ななしさん
あの子まだ20なのか…CMとかで大分前から見てるからもっといってるかと思ってた

9: (・ω・)/ななしさん
逆奇跡の1枚なんだろ?
そうなんだろ?

12: (・ω・)/ななしさん
>>9
比較画像があった

no title

16: (・ω・)/ななしさん
>>12
これはマズいな

23: (・ω・)/ななしさん
>>12
堀ちえみやん

10: (・ω・)/ななしさん
白猫プロジェクトのCM>>>>>>>その他のCM

11: (・ω・)/ななしさん
出始めの頃は可愛く思えたのに
今見ると「岡山の限界」ってあだ名もなるほどと思える微妙さ

13: (・ω・)/ななしさん
グロップのCMが三浦春馬になってて悲しい

14: (・ω・)/ななしさん
どうしたんだこれ

15: (・ω・)/ななしさん
橋本環奈といっしょで発見されて話題になってた時がピークみたいだな

17: (・ω・)/ななしさん
髪型のせいだよきっと

20: (・ω・)/ななしさん
あれ…?

21: (・ω・)/ななしさん
仕事増えたから過労かな

22: (・ω・)/ななしさん
女子ゴルファー風



引用元: ・岡山の限界こと 桜井日奈子(20)さん、限界突破してしまう