1: (・ω・)/ななしさん

セブンで作るラーメン定食(約500円)が美味すぎると話題に


醤油ラーメン199円

チャーハン213円

餃子138円

no title

所長見解:うまそうやん・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
ラーメン安ない?
200円でこんなん食えんの?

8: (・ω・)/ななしさん
ラーメンの具って全部入ってんの?

11: (・ω・)/ななしさん
さすがセブンイレブン!

14: (・ω・)/ななしさん
カップ麺のほうがいい

17: (・ω・)/ななしさん
冷凍のラーメンってすげぇ美味いよな
下手なカップラーメンより全然本格的やわ

25: (・ω・)/ななしさん
ビールが飲みたくなる

27: (・ω・)/ななしさん
こんな安かったか?

33: (・ω・)/ななしさん
デブ食の極みですわ…

43: (・ω・)/ななしさん
ラーメンチェーン店のラーメンセットを考えると妥当な量と値段やな
いかに外食が割高か分かるわ

57: (・ω・)/ななしさん
塩分ヤバそう

63: (・ω・)/ななしさん
冷凍うどんも美味いよな

67: (・ω・)/ななしさん
no title

はい優勝

73: (・ω・)/ななしさん
>>67
潰れとるがな

74: (・ω・)/ななしさん
王将でいいよね

76: (・ω・)/ななしさん
セブンとか詐欺レベルばっか。中本のカップ麺だけは認める

79: (・ω・)/ななしさん
ええやん
そんな安いんか

84: (・ω・)/ななしさん
正直セブンの冷凍ラーメンはコスパ良すぎる

118: (・ω・)/ななしさん
流行らせすぎると美味しくなって新登場するからやめとけ



引用元: ・【朗報】セブンで作るラーメン定食(約500円)が美味すぎると話題に