1: (・ω・)/ななしさん

日向坂井口眞緒が活動自粛、疑惑の写真自ら認め謝罪

日向坂46の井口眞緒(23)が、当面の間活動を自粛することが8日、分かった。

自身の公式ブログで発表した。


h


井口はブログで「ご迷惑とご心配をおかけしてすみません」というタイトルで記事を投稿。

「先日、とあるサイトで、私と思われる写真が掲載されました。
あの写真は私で間違いありません」と言い切り、「私のアイドルとしての自覚のない行動で世間をお騒がせしてしまったこと、応援してくださるファンのみなさん、メンバーやスタッフのみなさんにご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。


「私の軽率な行動でご迷惑をかけたことに対して、しばらくの間、活動を自粛することを事務所に申し入れました」と明かし、「今後に関しては、事務所のスタッフの方と話して決めていきます」と伝えた。

「本当に申し訳ありませんでした」とあらためて謝罪した。


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201909080001142.html


某サイトで報じられた腕組みデート画像

「坂道グループメンバーが世界を股にかける俳優とお泊り&手繋ぎデート」
https://livedoor.blogimg.jp/akb4839/imgs/d/1/d1078c98.jpg


検証画像 花柄スカート、彼氏のパーカーが一致している
http://i.pinimg.com/originals/a2/57/22/a25722521cd9ef39295b36e4319df807.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/akb4839/imgs/c/3/c3bfaac3.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/akb4839/imgs/7/e/7e1d8606.jpg


井口眞緒(23)
https://livedoor.blogimg.jp/zombieaso/imgs/5/4/541203e9.jpg

所長見解:相手誰やねん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
渡辺謙か

6: (・ω・)/ななしさん
相手誰や?

9: (・ω・)/ななしさん
この女はどうでもいいけど、世界的大物俳優って誰なのか気になる

12: (・ω・)/ななしさん
誰?どっちも

15: (・ω・)/ななしさん
世界的大物俳優って誰?

16: (・ω・)/ななしさん
gackt

17: (・ω・)/ななしさん
世界的大物俳優といったらモーガン・フリーマンしかいないな

18: (・ω・)/ななしさん
ジョニーデップではないな

25: (・ω・)/ななしさん
なかやまきんに君だろ

27: (・ω・)/ななしさん
アーノルドシュワルツェネッガー

29: (・ω・)/ななしさん
ハリウッドスターじゃなく世界的って書き方がひっかかる

35: (・ω・)/ななしさん
一番人気ないし炎上せんだろ

40: (・ω・)/ななしさん
両方とも誰よ?

49: (・ω・)/ななしさん
ディーンフジオカかな

57: (・ω・)/ななしさん
後ろ姿がアジア人

62: (・ω・)/ななしさん
何で相手もわからずに謹慎なんだ

64: (・ω・)/ななしさん
おっさん臭い後ろ姿だな

84: (・ω・)/ななしさん
ヨン様?

87: (・ω・)/ななしさん
うーん?おっさんだよな?



引用元: ・【炎上】 AKBメンバー、世界的大物俳優と熱愛激写される→謎の圧力によって謹慎wwwwwwww