1: (・ω・)/ななしさん

週刊文春が報じた吉本所属のお笑いコンビ・EXIT兼近大樹(28)の犯罪歴。

2011年に売春防止法違反の容疑で北海道警に逮捕され、10万円の罰金刑を受けたというものだ。

これ対し、吉本興業は「高度なプライバシー情報」にあたるとし、発行元の文芸春秋を民事・刑事の両方で訴える構えだ。

 
兼近は「法律違反を美談にするつもりも肯定する気もありません」とツイッターに投稿。

潔く罪を認めた兼近の過去を暴いた文春が悪者みたいになっているが、兼近がやったことはエグイ。

〈20~30人、僕に連絡してくるようになって、どデカくなっちゃったんですよ。
大元といえば大元なんじゃないですか〉と兼近は同誌の取材に認めている。


x

 
芸能評論家の佐々木博之氏が言う。

「百歩譲って“若気の至り”で済まされる犯罪があるとしたら、ケンカか万引くらいでしょうか。
週刊文春を読むと兼近さんは少女を束ねて売春をあっせんする元締みたいな立場だったことが伝わってきます。
事実だとしたら、女性視聴者やスポンサーが敬遠すると思います」

 
テレビ東京は今後、兼近が月曜レギュラーを務める子供向け番組「おはスタ」の出演を見合わせることを発表。

せっかくブレークしかかったのに、テレビから消える日も近そうだ。


日刊ゲンダイ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190908-00000003-nkgendai-ent

写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20190908-00000003-nkgendai-000-1-view.jpg

所長見解:まあね・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
さっそくおはスタから消えました

19: (・ω・)/ななしさん
よく表に出れるな

25: (・ω・)/ななしさん
吉本という会社は根本的に倫理観がおかしい

26: (・ω・)/ななしさん
美談になる意味がわからない

28: (・ω・)/ななしさん
美談?犯罪レベルの高さに一人残らず引いてただろ

39: (・ω・)/ななしさん
まあどう考えても質の違う犯罪だしな
テレビ番組とかもそこに居なかったように消し去った感じだし
もう普通に表舞台に出てくることはなさそう

47: (・ω・)/ななしさん
仕事を選んでればまだ良かったけど子供番組に出たりするのはまずいな

49: (・ω・)/ななしさん
藤森慎吾がホッとしているな

50: (・ω・)/ななしさん
美談にできるようなもんじゃないだろw

54: (・ω・)/ななしさん
どうせ半年もすれば消えてたからちょっと早いか遅いかだけ

65: (・ω・)/ななしさん
面白くて売れたと言うよりはルックスと人柄の良さが大きかったと思うので今後は厳しいだろうな

77: (・ω・)/ななしさん
ネタパレ、向上委員会、でんじろうとフジは問題にしない方針みたいだな

80: (・ω・)/ななしさん
未成年売春斡旋って、完成された反社組織じゃなきゃできないことでしょ。
個人が思いついても簡単にはできない。そう言った意味では若気の至りとは全く違う。
兼近は、暴力団員、最低でも準構成員だったってこと?

82: (・ω・)/ななしさん
心配しなくてもすぐ消えるよ
さすがにスポンサー的に無理だ

87: (・ω・)/ななしさん
代わりはちょっとシワシワだけどクリス松村でいいだろ

89: (・ω・)/ななしさん
チャラそうに見えて、実は真面目
これで売り出してしまった以上、もう
取り返しのつかないダメージを喰らってしまった様な気もするが…

91: (・ω・)/ななしさん
チャラそうで実は良い人キャラだから致命的だな

106: (・ω・)/ななしさん
芸能界はイメージ商売だからね仕方ないね



引用元: ・【芸能】<美談にしてはいけない!>逮捕歴を報じられた「EXIT兼近」の所業..ブレークしかかったのに、テレビから消える日も近そう