1: (・ω・)/ななしさん

2006年にカージナルスのワールドシリーズ制覇に貢献したクリス・ダンカン氏が6日、脳腫瘍のため死去した。

38歳だった。

f


ダンカン氏はカージナルスで投手コーチを務めていたデーブ氏の息子で、兄のシェリー氏もインディアンスなどでプレーした元メジャーリーガーという野球一家の出身。

メジャー2年目だった2006年は22ホーマーを放ち、チームの優勝に貢献した。

通算成績は389試合の出場で打率2割5分7厘、55本塁打、175打点。

引退後はセントルイスのラジオ局にてスポーツを担当していた。


訃報を受け、カージナルスのチェアマンにしてCEOのビル・デウィット氏は「カージナルスはクリス・ダンカンの死に深い悲しみに包まれている」との声明を発表。

「クリスは2006年の優勝チームのかけがえのない一員だった。
球団の多くの人々にとって、素晴らしいチームメイトで良き友人だった」と哀悼の意を示している。(AP)


日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190907-09070368-nksports-base


▼画像
https://amd.c.yimg.jp/amd/20190907-09070368-nksports-000-2-view.jpg

所長見解:そっちか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ダンカンばかやろー

13: (・ω・)/ななしさん
なんだよ、あのダンカンかと思って心踊ったわ

16: (・ω・)/ななしさん
まだお若いのに・・・・
心よりご冥福をお祈りします。

19: (・ω・)/ななしさん
バカヤローの方かと思ってスレを開いたら、やっぱりの展開w

23: (・ω・)/ななしさん
車回せバカヤロー

28: (・ω・)/ななしさん
カージナルスはガダルカナルタカとつまみ枝豆のコンビ

35: (・ω・)/ななしさん
たけし軍団かと思ったら全く違う人か
紛らわしい

36: (・ω・)/ななしさん
もーーーーーーーーー

おどかすなよーーーーーーーーーーー

38: (・ω・)/ななしさん
びっくりした

88: (・ω・)/ななしさん
知らないダンカンだった



引用元: ・【訃報】ダンカン、死去 カージナルスWS制覇貢献 38歳