1: (・ω・)/ななしさん

h

首どうなってんの?


※画像がコチラ

所長見解:怖い・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
寄生獣じゃん

7: (・ω・)/ななしさん
見て大丈夫なやつなのか

8: (・ω・)/ななしさん
マイク持ってる指どうなってんの?

10: (・ω・)/ななしさん
はよ誰か画像の詳細教えろ
見たら夜トイレに行けなくなるからな

16: (・ω・)/ななしさん
>>10
見ても大丈夫だぞ

12: (・ω・)/ななしさん
手が凄い
録音用に携帯も一緒に持ってるんだろうけど凄い器用だなこの人

13: (・ω・)/ななしさん
首にあるのは動力パイプかな

14: (・ω・)/ななしさん
わりと力いるぞ

17: (・ω・)/ななしさん
医療機器かなんか?

19: (・ω・)/ななしさん
ザクのアレ



引用元: ・【閲覧注意】あり得ない写真、見つかるwwwwwwwwww