1: (・ω・)/ななしさん

2分半が至高やぞ

k

所長見解:やな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
知らないの?

6: (・ω・)/ななしさん
ワイは少しユルめが好きやから3分15秒や

8: (・ω・)/ななしさん
85(秒)!

9: (・ω・)/ななしさん
注ぎ始め~注ぎ終わりの時間とか蓋開ける時間とか
そういうオーバーヘッドを考慮すべき

11: (・ω・)/ななしさん
適当に待って良さそうだったら食ってるわ

12: (・ω・)/ななしさん
長い方がうまいが

13: (・ω・)/ななしさん
15分やぞ

14: (・ω・)/ななしさん
知らないの?

15: (・ω・)/ななしさん
10分で嵩を増やすのが良い

16: (・ω・)/ななしさん
蓋開けて割り箸割ってるから2分40秒やな

17: (・ω・)/ななしさん
3分という常識を疑え

19: (・ω・)/ななしさん
カップ麺の待ち時間とかフィーリングだろ
ラオウなんて5分でもまだかてーし

21: (・ω・)/ななしさん
メーカーの言ってる作り方が一番美味いのに、それを守らないアウトロー気取りは害

22: (・ω・)/ななしさん
1分でバリバリいいながら食うのがうまい

23: (・ω・)/ななしさん
10分どん兵衛とかいう馬鹿の発明品

26: (・ω・)/ななしさん
基本1分未満で食う
パスタだけはちゃんと茹でるけど

32: (・ω・)/ななしさん
あんなもんイチイチ時間計って食べてる時点で小物もええところやろ

36: (・ω・)/ななしさん
バリバリやフニャフニャじゃなければなんでもええやろ
2分~4分の間は誤差

37: (・ω・)/ななしさん
ガッキー「そのまま食え」

no title

40: (・ω・)/ななしさん
10分どん兵衛は美味い

41: (・ω・)/ななしさん
ワイ修行増10分待つ

42: (・ω・)/ななしさん
ってことは一分半か

43: (・ω・)/ななしさん
スナック菓子食いたいわけやないから個人的には固めは論外
気持ち長めに待つ



引用元: ・カップラーメンきっちり3分間待つマジメ君に告ぐ