1: (・ω・)/ななしさん

女優の石田ゆり子さん(49)がインスタグラムであることについて怒っている、とファンの間で話題です。

y


石田さんは9月2日、インスタグラムにて、取材を受けた際にインタビュアー側がインスタグラムの情報を元にした取材をしてきたので困惑した旨のことを投稿。

しかし、その投稿を削除し、9月3日に猫を抱っこした取材時の写真を掲載し

「削除はしたもののやはりモヤモヤはします」

「ちなみにこれは本日の取材ではありません。気持ちを切り替えて明日に備えます。おやすみなさい」

と投稿。


しかしモヤモヤが晴れなかったのか、9月4日に

「朝からこんな話で申し訳ないのですが先日の投稿を削除したことでなんだかよくない空気を感じるので改めてもう一度誤解のないように書きます」

という書き出しで、長文で自分の心境を改めて説明しはじめました。


https://tablo.jp/archives/14977
所長見解:そうなん・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
人間の悪い部分を引き出す装置

8: (・ω・)/ななしさん
なぜインスタやるのw
おしとやかなイメージだけど
やっぱり自己顕示欲は隠せないのかな

9: (・ω・)/ななしさん
更年期だろ

11: (・ω・)/ななしさん
ふぅ…。

画像①

56: (・ω・)/ななしさん
>>11
美少女だな

174: (・ω・)/ななしさん
>>11
今のが可愛い

212: (・ω・)/ななしさん
>>11
股間上部のポッチリが良い

22: (・ω・)/ななしさん
1日中誰かに難癖つけてなきゃ気がすまない連中に目をつけられたんだろ
人気出ると大変だね

26: (・ω・)/ななしさん
夜になると黒ゆり子に豹変してしまう白ゆり子

それはそれで…いや、むしろそっちの方が最高なのではなかろうか

61: (・ω・)/ななしさん
大人しい女優なんておらんやろ

94: (・ω・)/ななしさん
インスタの厄介相手に真面目に対応してると病むと思う
スルーすればいいのにね

95: (・ω・)/ななしさん
石田ゆり子が頭に来たのは

・SNSに書いてることしか質問しない
・インタビュアーが善悪で判断して論争を仕掛けてくる
・インタビュアーが予め考えたストーリーに乗せようとしてくる

こういうの嫌いって話は他の有名人もよくしてる

139: (・ω・)/ななしさん
元々気が強そうというかこだわりが強そうなイメージだけど

164: (・ω・)/ななしさん
良くも悪くもダイレクトなのがSNSだからな

222: (・ω・)/ななしさん
50代以上はネットに向いてなさすぎる

224: (・ω・)/ななしさん
ゆり子をいじめるな



引用元: ・【芸能】石田ゆり子 「インスタグラムだと人柄が豹変する」と話題に