1: (・ω・)/ななしさん

関西人から見て「上沼恵美子」って? 

k

所長見解:よう見るよな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
関西人なら誰もが知るタレントだが

4: (・ω・)/ななしさん
好きな人は好き嫌いな人は嫌い

9: (・ω・)/ななしさん
なんだかんだ話上手いし面白いよ

10: (・ω・)/ななしさん
親戚のおばちゃんに似てる

13: (・ω・)/ななしさん
淡路島の所有権はたしか上沼恵美子

14: (・ω・)/ななしさん
なんでやねん
どないやねん
上沼恵美子はカリスマ

16: (・ω・)/ななしさん
関西人にとってはテレビでよく見る人
一般人にとってはただのおばはん

18: (・ω・)/ななしさん
あの人もこの人も

21: (・ω・)/ななしさん
トーク力のある和田アキ子ポジションだぞ

25: (・ω・)/ななしさん
関西人の場合だけ、関西では人気なの?
みたいなことを言う奴がいるんだよな

これほんと不思議なんだけど、どういう深層心理からこのような発言が出るのか興味深い

26: (・ω・)/ななしさん
>>25
いや、単純に関西人を馬鹿にしたいからだろ
詰らないけど関西では人気なの?w 関西人はこんなのが面白いと思ってるの?w
と言うニュアンスだよ

28: (・ω・)/ななしさん
>>26
なるほど
まぁそれしかないな
ホント、関西人と言うだけで特殊な反応する奴っているよな

30: (・ω・)/ななしさん
>>28
だって関西人って外国人みたいなもんだし

31: (・ω・)/ななしさん
>>28
意識しすぎだよな
そんなに好きなのかねぇ

29: (・ω・)/ななしさん
被害者なのになぜかアンチから叩かれまくった可哀想なおばさん

32: (・ω・)/ななしさん
歌も上手いんだぜ



引用元: ・関西人から見て「上沼恵美子」って?