1: (・ω・)/ななしさん

n


可愛いすぎだろ!

※画像がコチラ

所長見解:かわいいな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ハヤシライスちゃん

5: (・ω・)/ななしさん
そうでもないです

6: (・ω・)/ななしさん
普通の子に見える

8: (・ω・)/ななしさん
地方アナってどんな人と結婚するんだろ
やっぱ野球選手なのかな

24: (・ω・)/ななしさん
言うほどか?

36: (・ω・)/ななしさん
地方からキー局にスカウトっていう流れ多いよな

37: (・ω・)/ななしさん
レーズンは東京に出てこなきゃあんなことにならなかったかもな

47: (・ω・)/ななしさん
普通

48: (・ω・)/ななしさん

62: (・ω・)/ななしさん
パフェ美味しそう

68: (・ω・)/ななしさん
でもこれはする時にかなり当たるよ



引用元: ・【画像】クソ可愛い地方のアナウンサー見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwww