1: (・ω・)/ななしさん

「お互いに恋愛感情…」 

小6男児とわいせつ行為の23歳女に執行猶予付き判決 高松地方裁判所

t


当時小学6年生の男子児童とわいせつな行為などをした女に、高松地方裁判所は執行猶予付きの判決を言い渡しました。

 
判決によると、女は今年1月高松市の自宅で13歳未満と知りながら、当時小学6年の男子児童とわいせつな行為をしました。

また、去年12月には男子児童との性的な写真をスマートフォンで撮影しました。
 
2人は、去年9月にスマートフォンのオンラインゲームを通じて知り合ったということです。


4日の判決公判で高松地裁の三上孝浩裁判長は、「判断能力や性的知識が乏しいことにつけ込んで犯行に及んだことは悪質」と指摘しました。
 

一方、「女と男子児童が『将来は結婚したい』旨のやりとりをするなど、お互いに恋愛感情を有していた。
今後一切連絡しないなどの示談が成立している」として懲役5年の求刑に対して、懲役3年執行猶予5年の判決を言い渡しました。


http://www.ksb.co.jp/newsweb/index/14689

所長見解:ゲームやるか・・・


Sponsored Link



96: (・ω・)/ななしさん
>>1
ちょっとスマートフォンのオンラインゲームゃ
やってくる

107: (・ω・)/ななしさん
>>1
うらやまけしからん

289: (・ω・)/ななしさん
>>1
男女逆だと反応も逆になる話

355: (・ω・)/ななしさん
>>1
同じことしても女だと住所も名前も公表されず
量刑も女割で執行猶予になる

2: (・ω・)/ななしさん
誰も被害者いないのに、、、

440: (・ω・)/ななしさん
>>2
男児の母親だよ

3: (・ω・)/ななしさん
#MeTooの人は出てこないのか?

7: (・ω・)/ななしさん
これ、結構な美人でネットで騒がれていた事件やな。

8: (・ω・)/ななしさん
えっ執行猶予つくの?これ23男が小6女児だったら絶対実刑だったろ

12: (・ω・)/ななしさん
23と33

10年後

357: (・ω・)/ななしさん
>>12
その年齢になってみると、世間では結構ある話なんだよなぁ

19: (・ω・)/ななしさん
これ男の子もう同年代と付き合えないぞ

52: (・ω・)/ななしさん
そして5年後二人は出会った
君の名は

61: (・ω・)/ななしさん
画像うp

183: (・ω・)/ななしさん

62: (・ω・)/ななしさん
これあれか
荒野行動のシンママか

64: (・ω・)/ななしさん
11歳差なんてなんぼでもおるもんな

86: (・ω・)/ななしさん
小学聖日記

102: (・ω・)/ななしさん
小6でこんな体験できるなんて羨ましいな
美少年なんだろうか

105: (・ω・)/ななしさん
無事、執行猶予期間を終えたら、男児は丁度18歳。
粋な判決じゃないか。



引用元: ・【裁判】「お互いに恋愛感情…」 小6男児とわいせつ行為、23歳女に懲役3年執行猶予5年の判決…高松地裁