1: (・ω・)/ななしさん

推定価格は20億円──。

草なぎ剛(45才)が、そんな大豪邸を建設するという。

著名な政治家やビジネス誌にたびたび登場する経営者、さらには各国の大使館も建ち並ぶ、都内屈指の高級住宅街。

一軒一軒の土地が広く、建物は新しいものも時代を感じるものも高級感を漂わせている。

騒々しい繁華街とは明らかに雰囲気が異なるその一角には、長らくぽっかりと広大な空き地が広がっていた。

k


8月下旬、その空き地に変化が訪れた。

「ここはもともとある財団法人の土地でした。
数年前に誰かが買ったようですが、何も建たず。
それが8月下旬に突然、ピンク色の目張りがされ、盛り土もされました。
地鎮祭が行われたようで、“ようやく家が建つ”“かなりの豪邸だ”と近所で噂になっています。
ただ、誰のものかはわかりません。
このあたりでこれだけの土地ですから、話題のIT企業の社長とか、海外セレブとか、そういった人の家なんでしょうか」(近隣住民)

 
その数日後、近隣の住宅のポストに《新築工事着工のご挨拶》というプリント用紙が投函された。

工事件名は《K-HOUSE新築工事》。

イニシャルKは、社長でも外国人でもない。

元SMAPの草なぎ剛(45才)である。

 
草なぎがこの土地を購入したのはまだジャニーズ事務所に所属し、SMAPの一員として活躍していた頃。

 
この土地の“ご近所”には、政財界の大物の名前がズラリと並ぶ。

総理大臣経験者、日本を代表するアパレル企業の会長、日経平均株価を左右するIT企業の社長。

芸能界からは、さまざまな売り上げ記録を持つ音楽ユニットのボーカル、ヒット曲を連発したバンドのボーカルなどだ。


https://www.news-postseven.com/archives/20190905_1446393.html

所長見解:すげえな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
誰と住むの?

7: (・ω・)/ななしさん
くるみ御殿だな

13: (・ω・)/ななしさん
バイクとジーンズに金つぎ込んでるんじゃなかったのかよ

15: (・ω・)/ななしさん
持ってるね~

18: (・ω・)/ななしさん
自宅の中庭ならハダカになっても捕まらないよね

22: (・ω・)/ななしさん
キムタクは目黒区?

    

  

28: (・ω・)/ななしさん
何が悪い

39: (・ω・)/ななしさん
豪邸に愛犬と2人暮らし

いいなー

41: (・ω・)/ななしさん
松濤から富ヶ谷の辺りだろうな

42: (・ω・)/ななしさん
外で犬の散歩させると写真に取られるようだから敷地内の庭で遊ばせられるならその方がいいのでは

43: (・ω・)/ななしさん
ヴィンテージコレクションいろいろしてるから博物館みたいになったら面白い

44: (・ω・)/ななしさん
結婚準備?

48: (・ω・)/ななしさん
みのき御殿きたー

50: (・ω・)/ななしさん
資産運用してたのかな
凄いなー

51: (・ω・)/ななしさん
仕事無いのに金持ちやな

54: (・ω・)/ななしさん
そんな金無いやろ嘘松

64: (・ω・)/ななしさん
YouTubeまだやってる?もう飽きた?

67: (・ω・)/ななしさん
総理 麻生さん
アパレル 柳井
IT長者 三木谷

松濤近辺かな

78: (・ω・)/ななしさん
SMAPて1人100億ぐらいの貯金はありそう

79: (・ω・)/ななしさん
一人だったらワンルームでいいだろ
豪邸建てても寂しくなるだけ

80: (・ω・)/ななしさん
慎吾と入籍あるで



引用元: ・【芸能】草なぎ剛 都内セレブエリアに推定20億円の超豪邸を建設中