1: (・ω・)/ななしさん

タレントの山川恵里佳が4日、自身のブログを更新し、整形疑惑を否定した。

山川は「整形、、してません」というタイトルでブログを更新し、「山川恵里佳が整形したという噂が出ているようですが、してないです」と否定。

そして、「むしろしたいくらいです笑」と明かしつつ、整形したと言われる理由については「多分アプリですね。可愛い子に使ってるアプリ教えてもらって調子のって私も使ってた」と推測していた。

y


これを受け、ネット上では「20年前から変わらず素敵です」と山川を応援する人もいたが、「疑惑どころかなんの話題にもなってないよ」「どうでもいい」「芸能界にまだいたの? 久しぶりに名前聞いた」など、山川の存在を懐かしく思う人が多数。

さらに、「夫は何やってるの?」「旦那は元気?」など、夫のモンキッキーを気に掛ける人も多く見受けられた。


「現在、山川さんは通販番組で活躍していますよ。
お昼に放送されている『カイモノラボ』(TBS系)のほか、『サンデーテレショップ』(テレビ東京)にレギュラー出演し、番組を盛り上げています。
特にファッション関係には強いようで、山川さんが紹介したピアスやブレスレットなどは放送後、反響があるようですね。
おバカキャラはすっかり封印し、番組にしっかりと馴染んでいます」(芸能記者)


一方で、夫のモンキッキーはテレビ以外の場所で活躍している。

「2008年に書家に転身して話題になりましたが、現在の仕事はほぼ100%書家としての活動です。
テレビで見かけないので、仕事がないと思われがちですが、書家としては大きな展覧会で賞を受賞するほどの腕があります。
そういった実績を買われ、全国のイベントに呼ばれては書道を披露していますよ。
また、イベント以外にも表札を書いたり、命名書を書いたりしていて、それなりに仕事はあるようです。
イベントの仕事は割がいいので、稼ぎもそれなりにあると思われます」(前出・同)


山川の整形否定で久々にこの夫婦を思い出した人も多いようだが、それぞれの道で今でも活躍しているようだ。

https://news.livedoor.com/article/detail/17035200/


▼写真
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/2/c26bb_188_18db7b11_775ce4c9.jpg

所長見解:見ないね・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
芸名、おさるに戻さなかったっけ?

8: (・ω・)/ななしさん
10代のころは可愛かったんだぞ

9: (・ω・)/ななしさん
何やってるかよくわからんこんな夫婦でも
生活してけるって芸能界って凄いね

11: (・ω・)/ななしさん
鼻筋が自分の記憶と違う

14: (・ω・)/ななしさん
ネタに困ったのか働かないおさるのせいでの貧乏アピールはキャラだって言ってたもんな。

16: (・ω・)/ななしさん
おさるは書家になったのか
アスリート芸人だったけどこんな才能もあったのね

17: (・ω・)/ななしさん
これ、やってますわ

25: (・ω・)/ななしさん
そうなんだ

26: (・ω・)/ななしさん
いつも何かしら
もったいなさを感じる人
容姿もいいし、人柄もいい
しかしもうひとつ結果がついてこない

28: (・ω・)/ななしさん
いるよなぁたまに自分で整形してないアピールし出すやつ
別にそんなに整ってねーよって思っちまう

29: (・ω・)/ななしさん
若干ウザさ消えた杉木奈々と記憶している

33: (・ω・)/ななしさん
おさると結婚した当時はビックリしたもんだわ

44: (・ω・)/ななしさん
小倉優子 山川恵里佳


どうして差がついたのか…慢心、環境の違い



引用元: ・【芸能】山川恵里佳、なぜ急に整形疑惑を否定? 「話題にもなっていない」の声も、現在の活動は