1: (・ω・)/ななしさん

タレントの辻希美(32)が1日、自身のブログを更新した。

結婚生活13年目に突入した辻。

現在はユーチューブチャンネルも開設し、順調に登録者数を伸ばしている。

先日は「L.O.L. サプライズ!」の人形を大量買いしていることを明かし、一部ネット上から

「2,000円くらいする人形をハマったからってこんなに買えるのすごいね」
「この前のTシャツといい、大量に買わないと気が済まないのかな?」

などの批判が集まり、話題になったばかり。



そんな辻はこの日、新学期に向けて子どもたちの大好きなハンバーグを作ったことを報告。

おかずの人気は上々だったようで、「皆おかわりして食べてくれて良かったぁ。
さぁ!明日から新学期だぁい!!」と決意を新たにした様子。

しかし、写真にはハンバーグの数が5個しかなかったこともあり、さまざまな疑問や批判の声が寄せられた。



t


「おかわりしたって言うけど本当?何をおかわりしたの?ハンバーグ?5個しかないけど?」


「あの人数分しか作ってなさそうなハンバーグをどうやってお代わりするんだろ?」

「皆、お代わりして食べてくれましたーって不思議だわー」

「ハンバーグっておかわりして食べるものかな」


辻家の家族構成からすれば、ハンバーグは一人一個と考えるのが自然だ。

そうすると、「おかわり」したのはハンバーグではなく白飯のことだったのだろうか。

いずれにしても、人数分ギリギリしか作らない辻のケチっぷりがまたしても露呈する形になってしまったようだ。


※画像がコチラ


http://dailynewsonline.jp/article/1990950/

所長見解:恒例やね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
ご飯をおかわりしたんだろ

8: (・ω・)/ななしさん
なんで写真に映ってる5個だけしかないと思うの?
フライパンで一度に焼けるのが5個なんだから10個だったり15だったりするかもしれないのに

292: (・ω・)/ななしさん
>>8
これが正解やと思うね

12: (・ω・)/ななしさん
なんで辻っていつもいつも叩かれるの?

18: (・ω・)/ななしさん
モー娘の悲惨な末路

中澤→九州幽閉
石黒→旦那が里崎似
飯田→妊婦と行くバスツアー
安倍→ぬっち
福田→迷走につぐ迷走
保田→ブス
矢口→全裸ミセスロイド
市井→落選
後藤→錦糸町アパ不倫
石川→うだつの上がらない投手と結婚
高橋→うだつの上がらない芸人と結婚
吉澤→飲酒ひき逃げ
加護→ニコチン中毒
辻 →ポコチン中毒
小川→消息不明
紺野→消息不明
新垣→消息不明

246: (・ω・)/ななしさん
>>18
石黒は悪くないやろ!

30: (・ω・)/ななしさん
粗捜しご苦労様

40: (・ω・)/ななしさん
ハンバーグに豚汁という突っ込みどころまで用意する手練

47: (・ω・)/ななしさん
ハンバーグおかわり出来るとか
最高やんけ

53: (・ω・)/ななしさん
写真で見えないところで20個くらい作ってるんじゃないの?

60: (・ω・)/ななしさん
奥のフライパンもハンバーグだろ

64: (・ω・)/ななしさん
アンチは辻ちゃんブログをおかずにどんぶり2杯はお替りできるな!



引用元: ・【芸能】辻希美、5個だけのハンバーグを「皆おかわりしてくれた」に疑問の声が殺到