1: (・ω・)/ななしさん

m


安倍政権が音頭を取っている?

たとえば、安倍さんが中国包囲網と拳を振り上げていたときは、中国のトンデモ映像がさかんに流れていた。

が、この国は、中国に完璧に抜かされてしまった。

安倍さんも中国の名を出さなくなった気がする。


北朝鮮の金正恩は、今のところトランプさんと仲良くやってる。

だから、北朝鮮の話はしなくなった。

そして、参議院選挙の前に安倍さんが韓国を敵対視しだした。

「信用できない」とし、輸出優遇のホワイト国から外した。

そしたら、韓国が日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を決めた。

信用してない国からそうされたんだから、べつにどうでもよかろうとならず、連日テレビが大騒ぎしてる。

どうしたいんだよ!

 
戦前か? 


忖度メディアが酷すぎる。

過去の戦争を煽ったのも、メディアのお仕事。

煽られ酷い目に遭ったこと、忘れちゃならん。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190904-00000011-sasahi-pol&p=2

所長見解:またか・・・

Sponsored Link



13: (・ω・)/ななしさん
お薬出しおきますねーレベル(´・ω・`)

20: (・ω・)/ななしさん
レーダー照射
竹島上陸
この辺無かったことにしたのか?

180: (・ω・)/ななしさん
>>20
物事の本質を見ようとしない人だからしょうがないよ

25: (・ω・)/ななしさん
あの喋り方で脳内再生されるw

38: (・ω・)/ななしさん
日本に対するひどいヘイトには、なぜこういう文化人気どりの似非ごろは何も言わないのか

59: (・ω・)/ななしさん
証拠もなしによくもまあこんな戯言ほざけるな

68: (・ω・)/ななしさん
レーダー照射は宣戦布告

69: (・ω・)/ななしさん
キツネ目の本名・本籍不詳、
自称作家で自称元銀座No.1ホステスBAの戯言か

77: (・ω・)/ななしさん
レーダー照射やら慰安婦合意やら基本条約やらを片っ端から破っておいてさらに横流し発覚とかこれで信用してたら逆にヤバイだろ

80: (・ω・)/ななしさん
パヨク発言しないとテレビに出れない



引用元: ・【安倍政権が韓国批判の音頭を取っている】室井佑月「戦前か?」