1: (・ω・)/ななしさん

Mai Oshima@mai911oshima

今回の韓国旅行については久しぶりにブログに思いの丈をたんまりと書きたいと思っています

今までよりも優しさに触れることが多くて、なんか嬉しいです!

韓国の方も日本人を気にしてくれている人はたくさんいます!

#こんな時こそ思いやり
https://twitter.com/mai911oshima/status/1168485074716618752



Mai Oshima@mai911oshima

この歌知ってます?

韓国の話するとキーキー言う人多いね

私が好きなだけで人に迷惑かけてない。好きなものを好きと言う。

それだけ。シンプルな話。

世界にはいろんな人がいます。

気にしないで。
https://twitter.com/mai911oshima/status/1169164663751348224

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/a9/d5aa96619bdac078e5180c34c6707002.jpg



k



@*****
大島さん、残念です

Mai Oshima@mai911oshima
残念と言う方たちは何をもって残念と言ってくるのでしょうか。
私のことフォローしてましたっけ?
普段から応援してくれてコメントくれてましたっけ?
急にこの件について残念がってくるのはなぜですか?
そんなに韓国に興味があるんですか?
https://twitter.com/mai911oshima/status/1169171354156879872


@*****
言ってることは分からなくはないが、、、やっぱ嫌だな。

Mai Oshima@mai911oshima
あなたは嫌い。私は好き。
それでよくないですか?
どうしてみんなで嫌いにならなきゃいけないんですか?
https://twitter.com/mai911oshima/status/1169172064021860352


@*****
あーぁ、もういいよ韓国住みな
おつかれー

Mai Oshima@mai911oshima
あなたに許可されなくても住めるもんなら住みたいです。
おつかれー
https://twitter.com/mai911oshima/status/1169176897516793856


@*****
まいまいが感じた事は紛れもない事実なのは間違いないと思いますが一方では被害にあった人がいる事も事実ですよね。
加えて幼い時から反日教育を受けて育ているのもこれまた事実。最後は個々の人間性が問われるのでしょうね。

Mai Oshima@mai911oshima
それは人間性の問題です。
私は日本で男性に声をかけられ怖い思いをしたこともあります。
韓国人だから。ではなくどこの国でもその人が危険な人なら危険ということではないでしょうか?
https://twitter.com/mai911oshima/status/1169172351361011715

所長見解:そっちのか・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
誰これ?

18: (・ω・)/ななしさん
大島優子かと思ったら知らん子だった

728: (・ω・)/ななしさん
>>18
言われるまで気付かんかったw

19: (・ω・)/ななしさん
典型的な炎上商法(*_*)

26: (・ω・)/ななしさん
落ち目の韓流れ炎上商法だろ

43: (・ω・)/ななしさん
アホなのかな

47: (・ω・)/ななしさん
好きなのは構わんがわざわざ好きとかアピールする所が炎上する原因だと思うが

48: (・ω・)/ななしさん
こう発言したらこうなるだろうなぐらいは考えようぜ
31てだいぶおばさんなんやから

75: (・ω・)/ななしさん
キーキー言う人が多いと明らかに煽ってるんだが…

87: (・ω・)/ななしさん
好きなのは個人の自由だけど、流石に今の流れは読めと思う

100: (・ω・)/ななしさん
韓国嫌いって言うとキーキー言う人もいるしお互い様としか思えん

105: (・ω・)/ななしさん
いちいちアンチコメに反論するあたり救えないわ



引用元: ・【炎上】 元AKB大島麻衣 「韓国が大好き。韓国の話をするとキーキー言う人が多い」→炎上