1: (・ω・)/ななしさん

安倍首相は、韓国の李洛淵(イ・ナギョン)首相のGSOMIA破棄と輸出管理問題の「セット解決」提案について、「徴用工問題の解決が最優先だ」と応じない姿勢を示した。


日韓議連・河村幹事長は、「(自分に対し)総理は、『やはり根本は、まさに徴用工の解決をどうするか、ここにある。
この請求権協定の根幹を崩すわけにはいかない』と」と話した。


k


安倍首相は3日、首相官邸で、韓国から帰国した日韓議連の河村幹事長と会談し、韓国訪問の報告を受けた。

河村氏は、2日、ソウルで韓国の李洛淵首相と会談した際、韓国によるGSOMIA(軍事情報包括保護協定)の破棄と輸出優遇国からの韓国の除外について、「セットで解決したい」との意向を伝えられたという。

これに対し、安倍首相は、「徴用工問題の解決が最優先だ。
国と国との国際約束だから、しっかり守ってもらいたい」と述べ、韓国側の提案には応じない考えを示した。


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190904-00423444-fnn-pol

所長見解:なんなん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
何言ってるかわからないです

6: (・ω・)/ななしさん
日本にメリットある?

8: (・ω・)/ななしさん
無敵理論やめろ

18: (・ω・)/ななしさん
そういう話ちゃうんやけどね

20: (・ω・)/ななしさん
そろそろ日本が謝って終わりやろ
いつものことや

28: (・ω・)/ななしさん
どんだけホワイト国除外を解除してほしいんや

39: (・ω・)/ななしさん
秀逸な例えがあったな
皿割るなと言われているのに割ったクソガキがする「小遣い呉れたら割れた皿片付けてやってもいい」と言う口ぶり

46: (・ω・)/ななしさん
日本がキレてるって言うけどホワイト国認定やめただけやからな
それ以外日本何もしとらんやろ

47: (・ω・)/ななしさん
いつまでこいつら日本日本いってんの

48: (・ω・)/ななしさん
日本「書類出さんからホワイト国から外すわ」

南朝鮮「報復目的の輸出規制はWTO違反!」

日本「いいから書類出せよ」

南朝鮮「ホワイト国解除について話あおう」

日本「いいから書類出せよ」

南朝鮮「日本に対する報復でうちもホワイト国から日本を解除する!」

日本「いいから書類出せよ」

南朝鮮「GSOMIAの延長も行わない!」

日本「いいから書類出せよ」

サムスン「書類用意したで」

日本「なら売ったるわ」

南朝鮮「ホワイト国に戻せばGSOMIAを再締結してやる」

日本「いいから書類出せよ」


日本側の外交的はもうBOTでええんとちゃうか?

66: (・ω・)/ななしさん
>>48
辺さんも同じこと言ってるな↓


恵「辺さん、では今後は日本はどうすればいいでしょうか」

辺真一
「日本は反応しなくていいんですよ。今回も河野さんが抗議したでしょ?しなくていいんですよ、『ああそうですか』で終わらせていいんです」

「なんか反応すると喜ぶんで、あの国は、反応しないで流しましょう」

「ご近所トラブルも一緒です。回覧板を黙って回すだけの仲でいいんですよ、もう」

「最低限の付き合いだけであとは付き合わない方がお互いのためです。」

「日本と仲良くしただけで叩かれるような国と無理に付き合うなんて無駄です」

101: (・ω・)/ななしさん
>>66
まともだなあ

56: (・ω・)/ななしさん
辺真一さん

「まだ日韓は行き着くところまで行っていない」

「徴用工判決は判決として韓国政府が日本政府と知恵をだそうとせずに放置してしまった。あれで全てが壊れてしまった」

「ここまで来ると底の底まで行ってからではないと何も動かない」

「韓国の感情だけならなんとかなるが、今回は日本の感情が極度に悪くなった」

「韓国は日本人に甘えていたっていうことをこれからも嫌というほど思い知らされる」

「思い知らされたからといって韓国人は変わることはないので、
もうそれが変わるまでは日本は行くところまで行く覚悟だろうと思う」

「気づいたら韓国は何もなくなってるかもね」

「韓国人というか朝鮮半島舐めないでください
モンゴル帝国に80年も抵抗した末に全てを奪われるような民族です」

62: (・ω・)/ななしさん
G_SOMIA破棄前のミヤネ屋の辺真一さん

武藤元大使
「これをやったらアメリカはキレるし出来ない」

木下医師
「出来るわけないじゃないですか?それをやったら自分のために国を壊すようなものですよ」

辺真一
「まず言っておきます、破棄したら韓国は四面楚歌になるし、やったら【愚か】という言葉しか見つからない選択です」
「ですが、それをやるのが韓国人なんですよ、文在寅大統領にしてみたらここでへたれて
 選挙で負けようもんなら、三年後に辞めたらお縄頂戴になるんですよ、やりますよ文在寅は」

>>56

68: (・ω・)/ななしさん
>>62
本当に言ってたなら凄い
これぞ専門家

75: (・ω・)/ななしさん
>>62
さすがやな

82: (・ω・)/ななしさん
韓国内の検索ワード上位に「ホワイト国 意味」があったの笑ったわ
ワイも知らなかったけど
でも理解した後に発狂する意味はわからん

97: (・ω・)/ななしさん
文政権のスタンス 従北・反中・反米・反日
現与党のスタンス 親北・親中・反米・反日
現野党のスタンス 反北・反中・親米・反日

どれが一番ええんやろか

142: (・ω・)/ななしさん
韓国 「不適切って具体的な例言ってみろよwww」

日本 「…不適切な事案が」(ガチでテロ支援国家に流してたとか言えるわけないやんけ)

韓国 「ほらな言えない やっぱ日本のへ理屈やwwww」

163: (・ω・)/ななしさん
米「GSOMIAを交渉材料に使うのはやめろ、破棄とかもってのほか」

韓「破棄します」

米「ふざけんな」

韓「米国は理解してくれた」

米「嘘つくな、理解なんてしてない」

韓「……緊密に話し合いをもった」

米「は?事前通告すらなかったやろ」

韓「韓米同盟がますます発展するきっかけにしたいね」

米「お前にはほとほと失望した」

韓「は?失望したとかいうのやめろや」

米「失望した、大使外交もストップ」

韓「米軍基地返還もっと早くしろって要求して交渉カードにしよっと」


何が怖いってこれがお人形遊びやなくて政府発表、行動そのままなとこ


引用元: ・韓国「日本よ、ホワイト国に戻せばGSOMIA破棄を撤回してやってもいいぞ」