1: (・ω・)/ななしさん

「ぐっさん」の愛称でおなじみ、DonDokoDonの山口智充さん、完全に消える

いつの間にか消えてた

g

所長見解:にじいろジーンで見るよな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
毎週土曜に見かけるが

9: (・ω・)/ななしさん
当時有吉をバカにしてたワンナイ芸人は風当たり厳しいと聞いた

15: (・ω・)/ななしさん
東急リバブルのCM出てるやん

25: (・ω・)/ななしさん
にじいろジーン

26: (・ω・)/ななしさん
今年も元気そうに海の家作ってたぞ

30: (・ω・)/ななしさん
月曜の午後ラジオで帯番組やってるぞ

34: (・ω・)/ななしさん
グッと地球便地味に好きやわ

39: (・ω・)/ななしさん
なんでリンカーンから消えたん?
他のメンバーとなんかあったんか?

42: (・ω・)/ななしさん
こいつマジでなんで干されたん?
絶対なんかやったろ

45: (・ω・)/ななしさん
松本派閥から異様に干されてる

47: (・ω・)/ななしさん
地方でバリバリ稼いどるとか聞いたけど

48: (・ω・)/ななしさん
元々何する人なのかがわからん

49: (・ω・)/ななしさん
水ダウからいきなり消えたのが闇深い
あれ以降絡み0やし絶対ダウンタウンと何かあったやろ

51: (・ω・)/ななしさん
消えてはないけど一線から退いた感はあるよな

73: (・ω・)/ななしさん
オートバックスで働いてるんやろ

91: (・ω・)/ななしさん
藤井なんとかも気づいたら消えたよな

120: (・ω・)/ななしさん
芸達者やけど面白さは全く無かったからしゃーない

126: (・ω・)/ななしさん
なんとなく今のみやぞんの席にいたイメージ

151: (・ω・)/ななしさん
くずの片割れという事実



引用元: ・【悲報】「ぐっさん」の愛称でおなじみ、DonDokoDonの山口智充さん、完全に消える