1: (・ω・)/ななしさん

h


日テレに映った通行人の主婦がえちすぎると話題www


画像①

画像②

画像③


所長見解:スラやん・・・

Sponsored Link



12: (・ω・)/ななしさん
素人なわけないだろ

13: (・ω・)/ななしさん
いいパイスラ

14: (・ω・)/ななしさん
その場で開封って仕込みくさいわ

17: (・ω・)/ななしさん
顔はアレやが色白であれやな・・・

18: (・ω・)/ななしさん
生まれ変わったらカメラカバーになりたい

30: (・ω・)/ななしさん
増税から目をそらす作戦か

34: (・ω・)/ななしさん
仕込み

75: (・ω・)/ななしさん
思ったほどでもなかった

91: (・ω・)/ななしさん
けしからん

94: (・ω・)/ななしさん
子連れで量販店にカメラ買いに行く女、しかも店頭で速攻開封w

103: (・ω・)/ななしさん
通行人(劇団員)



引用元: ・【画像】 日テレに映った通行人の主婦がス○ベすぎると話題wwwwwwwwwwwwww