1: (・ω・)/ななしさん

鳩山由紀夫@hatoyamayukio

N国の立花代表が竹島を戦争で取り返すしかないと発言した丸山議員を、表現の自由と擁護した。

日本の戦争放棄は憲法で謳われている。

もし竹島の領有権を主張するなら、なぜアメリカの地図に竹島は韓国領とされたときに、日本政府は反対しなかったのか。

ポツダム宣言で離島の主権は連合国が決めるのだ。


p


https://twitter.com/hatoyamayukio/status/1168690316896948224

http://www.hatoyama.gr.jp/

所長見解:もうね・・・

Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
ルーピー扱いされた恨みは深いな

14: (・ω・)/ななしさん
アメリカも中国も日本領という見解なんだが
鳩山はなんで嘘つくの

20: (・ω・)/ななしさん
こいつ竹島に行きそうだな

26: (・ω・)/ななしさん
平和のためといいつつ余計混乱を撒き散らす男

28: (・ω・)/ななしさん
ルーピーお前…

34: (・ω・)/ななしさん
これが総理大臣だったんだから恐ろしい事だ

38: (・ω・)/ななしさん
こいつの総理期間よく耐えたな日本

41: (・ω・)/ななしさん
ホント恐怖でしかない

46: (・ω・)/ななしさん
まだ元気そうやし次の大統領に要らんか?

63: (・ω・)/ななしさん
こいついつも言いっばなしで反論には一切レスポンスせず
さらに次の暴言かますんだよな

65: (・ω・)/ななしさん
誰かこの人黙らせて

75: (・ω・)/ななしさん
なんでこの人、日本に居るんだろう



引用元: ・鳩山由紀夫「竹島は韓国領」