1: (・ω・)/ななしさん

ブルーボトル日本開店おめでとう。

西海岸で飲む、いつもの味。

僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う。

https://twitter.com/taromatsumura/status/563510418606673920?lang=ja

no title

所長見解:強い・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ブ ル ー ボ ト ル の あ い つ 41歳

6: (・ω・)/ななしさん
ツイート削除とかしない鋼メンタル

12: (・ω・)/ななしさん
ブルーボトル撤退の原因これ説ほんとすき

285: (・ω・)/ななしさん
>>12
いやでもこいつのせいでブルーボトルに行くの恥ずかしい風潮が

14: (・ω・)/ななしさん
2007年4月にtwitterを始める先見性

18: (・ω・)/ななしさん
フォロワー16万もいるのに普段のツイートのいいね10件以外なの草

19: (・ω・)/ななしさん
なにしてるかさっぱりわからんけどなんかすごそう
no title

33: (・ω・)/ななしさん
>>19
バークレー⇄東京のくささよ

326: (・ω・)/ななしさん
>>33

31: (・ω・)/ななしさん
実際は変えてるらしい

38: (・ω・)/ななしさん
このツイート自体はそこまでバズってないんやな

40: (・ω・)/ななしさん
このおっさん貫いてるからすき

58: (・ω・)/ななしさん
>>40
これな
安易に迎合しないところが漢やわ

51: (・ω・)/ななしさん
ブルーボトル≒コイツ
となった。
ブルーボトルは訴えて良いと思う

53: (・ω・)/ななしさん
ブルーボトルを日本に知らしめたアイツ

56: (・ω・)/ななしさん
こいつがいなきゃブルーボトルの存在さえ知らなかった

383: (・ω・)/ななしさん
>>56
これ

59: (・ω・)/ななしさん
こいつのせいで意識高い系すらもブルーボトル行きづらいの草

61: (・ω・)/ななしさん
ブルーボトルといえばコーヒーじゃなくてコイツ

64: (・ω・)/ななしさん
ブルーボトル日本宣伝部長



引用元: ・意識高い系「ブルーボトル日本開店おめでとう。西海岸で飲む、いつもの味。」