1: (・ω・)/ななしさん

にしおかすみこ、清楚なショートヘアが好評 「もうムチは使えない」の声も


十数年ぶりに髪型をショートカットにしたお笑いタレントのにしおかすみこ(44)。

女王様キャラで彼女が一世を風靡したのは2007年、女性らしいロングヘアとSM風のボンテージファッションがトレードマークだった。


n


そんな彼女が23日、髪をバッサリ切ったことをインスタグラムに報告しており、フォロワーからは「可愛い!」と好評のようだ。

にしおかすみこはテレビ番組の企画で2008年の東京マラソンに挑戦し、4時間45分35秒で完走。

その後本格的にマラソンを始め、数多くのレースに参加している。

今年の勝田全国マラソンで3時間05分03秒と、自己ベストを更新。

フルマラソンだけでなく100kmのウルトラマラソンも走破するなど、彼女は40代になってもまだまだパワフルだ。

また走ることで肌荒れや腰痛が改善されたり、眠りが深くなり、忙しくても短時間で体力が回復できるようになるなど良い変化が実感できるようになったという。


いつも走るときはポニーテールが定番だったにしおかが、23日の『にしおかすみこ nishioka_sumiko Instagram』で「軽い~~」とショートヘアを披露。

「初夏辺りだったかな、さっぱりしたい願望はあったのだがなかなか思い切れず。やっと」と満足そうだ。

コメント欄には、

「とってもキュート ショートカットお似合いです!」
「ショートの方が断然いい もうムチは使えないけど笑」
「芸人の雰囲気無くなったなぁ」
「すごい可愛ええー」

と絶賛の声が相次いでいる。


フォロワーからの声にもあるように、最近はレポーターなど芸人というよりタレント活動が多くなったにしおか。

お笑いライブのステージに立つことも無くなった。

運動神経が良いことからボルタリングなど、新たなスポーツに挑戦する仕事も増えている。

2017年には「YouTube『SM全力坂』始めました」とボンテージファッションで全速力する動画を公開したこともあったが、そんな女王キャラに別れを告げたにしおかすみこは今後、スポーツ系バラエティ番組での活躍も期待できそうだ。


にしおかすみこが“芸人の雰囲気”無くなった!?(画像は『にしおかすみこ 2019年8月27日付Instagram「#車内 #休憩中」』のスクリーンショット) 
http://japan.techinsight.jp/wp-content/uploads/2019/08/nishioka_sumiko190829_002.jpg 


http://japan.techinsight.jp/2019/08/miyabi0829046.html 

所長見解:いたね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
27時間テレビで放送事故起こしてた記憶しかない

34: (・ω・)/ななしさん
>>2
あれから露出減ってなかったか?

104: (・ω・)/ななしさん
>>2
なにしたの?

189: (・ω・)/ななしさん

5: (・ω・)/ななしさん
消えたなあ

11: (・ω・)/ななしさん
いける

12: (・ω・)/ななしさん
あら 可愛い

ショートカットにムチもイイヨ

17: (・ω・)/ななしさん
肩の力抜けていい表情になってるやん

18: (・ω・)/ななしさん
(44)にしてはいい方

21: (・ω・)/ななしさん
いつまでもお笑い芸人やってるタイプじゃないしな

37: (・ω・)/ななしさん
一般化が止まらんな

38: (・ω・)/ななしさん
綺麗な野沢直子じゃん

44: (・ω・)/ななしさん
落ち目芸能人フルマラソンしがち

128: (・ω・)/ななしさん
>>44
時間があるからな

48: (・ω・)/ななしさん
こんな人いたなあ

49: (・ω・)/ななしさん
こういう非正規ホワイトカラーの人いるよね

65: (・ω・)/ななしさん
こっちが素なんだろ

67: (・ω・)/ななしさん
地方のテレビ局のアナウンサーみたい



引用元: ・【芸能】にしおかすみこ、清楚なショートヘアが好評 「もうムチは使えない」の声も