1: (・ω・)/ななしさん

 
平成から令和の時代に入っても、一向になくならないのが卑劣な盗撮映像の流出被害。

今回、その標的となってしまったのが女優の有村架純(26)だ。


k


そんな流出映像の中で、「これは本物ではないか」とマニアたちの注目を集めているのが「有村架純 親友との温泉で完璧撮られた!」と題されたパートである。

 
映像自体は時間にするとわずか1分20秒程度。

温泉の脱衣所とおぼしき場所を、かなり遠くの場所から望遠レンズのような機材で撮ったような映像だ。


映像の女性は肩にかからない長さのショートボブという特徴的な髪型をしている。

有村にはあまりショートカットのイメージはないのだが、調べてみると似たような髪形をしていた時期が確かにあったようだ。

「有村は意外にも役のためなら大胆濡れ場や髪をバッサリ切るなど、女優としての覚悟を持っています。
最も短かったのは2015年公開の映画『ストロボ・エッジ』撮影時の髪型です。
撮影時期はちょうど有村が21歳の頃。
本物だとすればこの時期の映像と考えられます」(芸能関係者)


https://wjn.jp/article/detail/7614203/

所長見解:まじか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
画像出せや

7: (・ω・)/ななしさん
貧乳のイメージなんだけど

49: (・ω・)/ななしさん
>>7
貧乳はねーよ

動画①


16: (・ω・)/ななしさん
すぐ消す

画像①

24: (・ω・)/ななしさん
>>16
はよ消せ!

20: (・ω・)/ななしさん
待たせたな

画像②

22: (・ω・)/ななしさん
>>20
ありがとうございます

77: (・ω・)/ななしさん
>>20
待ったかいがあった

26: (・ω・)/ななしさん
無能

32: (・ω・)/ななしさん
( ゚Д゚)yー~~~
イライライライライライライライライライライライラ

41: (・ω・)/ななしさん


42: (・ω・)/ななしさん
>>41
振り向くなよ

76: (・ω・)/ななしさん
>>41
振り向くなよ、絶対に振り向くんじゃねーぞ!

52: (・ω・)/ななしさん
赤い水着のgif があったよな

65: (・ω・)/ななしさん


67: (・ω・)/ななしさん
>>65
報われた

71: (・ω・)/ななしさん
そんなでかくない

動画②

83: (・ω・)/ななしさん
>>71
必要十分

103: (・ω・)/ななしさん


106: (・ω・)/ななしさん
この際姉ちゃんでもいいよな?



引用元: ・卑劣! 有村架純を襲った温泉盗撮「全裸」映像