1: (・ω・)/ななしさん

弘中綾香アナ、人生初のロリータ姿を披露「目覚めちゃうかも」


テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、27日に「Abemaビデオ」で公開予定の冠番組『ひろなかラジオ』で、人生初のロリータメイク&ファッションに挑戦した。

AbemaTVのオンデマンドエンタテインメント機能「Abemaビデオ」で7月から期間限定で配信されてきた、弘中アナの初冠番組『ひろなかラジオ』が、8月28日公開予定の「#16」で最終回を迎える。


l


最終回の前日、27日に公開される「#15」では、さまざまなメイクやコスプレで弘中アナの変身願望を叶える“ひろなかチェンジ”の第2弾を実施。

日本ロリータ協会会長・青木美沙子さんをゲストに迎え、弘中アナが人生初のロリータメイク&ファッションに挑戦する。


弘中アナのロリータ姿に青木さんは「(日本ロリータ協会の)会長を譲ります。
こんな可愛い人見たことない」と絶賛し、弘中アナ自身も思わず「目覚めちゃうかも」とロリータ族の仲間入りを宣言!?

劇的な“甘ロリ”姿は必見だ。


弘中綾香アナが人生初のロリータメイク&ファッションに挑戦 

画像① 

画像② 

画像③ 

画像④ 


https://news.mynavi.jp/article/20190826-883780/ 

所長見解:ちょっとな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
大屋政子

13: (・ω・)/ななしさん
弘中アナ好きだがこれはキツい

18: (・ω・)/ななしさん
これは・・

無理

20: (・ω・)/ななしさん
おてもやんか
期待してがっかり

24: (・ω・)/ななしさん
勘違いしてフリーになるなよ

27: (・ω・)/ななしさん
びっくりするほど似合わねえな

31: (・ω・)/ななしさん
こういうの見てるとアイドルってやっぱり可愛いんだな
コスプレおばさんにしか見えんものwww

35: (・ω・)/ななしさん
ランドセル背負った方が人気出るよ

43: (・ω・)/ななしさん
思った以上に似合ってないし。おばさんだった。
ふつうにしてた方が若く見える。

45: (・ω・)/ななしさん
これじゃナイ感…

50: (・ω・)/ななしさん
このなりだとメンヘラ臭が凄いな

57: (・ω・)/ななしさん
思ってたのと違う

77: (・ω・)/ななしさん
 〃∩
 ⊂⌒(  ・ω・)  宇垣と共演ある?
   `ヽ_っ⌒/⌒c
      ⌒ ⌒

82: (・ω・)/ななしさん
ヤバいなw中学生感

85: (・ω・)/ななしさん
おてもやん感

87: (・ω・)/ななしさん
似合わなさすぎて吹いたw

89: (・ω・)/ななしさん
さすが会長は可愛いな
深田恭子並み

94: (・ω・)/ななしさん
おもったよりよくなかった



引用元: ・【芸能】弘中綾香アナ、人生初のロリータ姿を披露「目覚めちゃうかも」