1: (・ω・)/ななしさん

スターバックスで通ぶれる注文の仕方ある?
s



所長見解:うまいよな・・・

Sponsored Link



23: (・ω・)/ななしさん
>>1
no title

2: (・ω・)/ななしさん
ない

4: (・ω・)/ななしさん
「いつもの」

7: (・ω・)/ななしさん
マシマシで

8: (・ω・)/ななしさん
ヤサイマシマシカラメマシアブラスクナメニンニク

9: (・ω・)/ななしさん
あちらの婦人に

10: (・ω・)/ななしさん
ミルク砂糖マシマシ味濃いめ

11: (・ω・)/ななしさん
大将やってる?

12: (・ω・)/ななしさん
レーコーで

14: (・ω・)/ななしさん
とりあえず生

19: (・ω・)/ななしさん
ホットペッパーを見た

20: (・ω・)/ななしさん
からあげクンレッドひとつください

24: (・ω・)/ななしさん
帰るときは必ず
ごっつぉーさん!

39: (・ω・)/ななしさん
サイズはグランドファイナルで

44: (・ω・)/ななしさん
エススレッソトリプル

47: (・ω・)/ななしさん
冷たいやつくれ

49: (・ω・)/ななしさん
全部のせで!

51: (・ω・)/ななしさん
ダークモカチップフラペチーノのグランデをエクストラホットで

52: (・ω・)/ななしさん
あとポテトのSを単品で1つ下さい

53: (・ω・)/ななしさん
ブラック 砂糖とミルク抜きで

60: (・ω・)/ななしさん
「適当に握って」
これ。この一言でみんなに注目される

61: (・ω・)/ななしさん
お任せで

68: (・ω・)/ななしさん
最新の iPhone でスタバアプリを開いて、キャッシュレスで注文
とかかなぁ。
それでドヤれるんじゃないか。

69: (・ω・)/ななしさん
マジレスすると最初にサイズを言うと通ぶれる
ショートサイズのアイスのカフェラテ、みたいな

86: (・ω・)/ななしさん
マスターのオススメで

88: (・ω・)/ななしさん
西海岸のいつもの

89: (・ω・)/ななしさん
つゆだくで

96: (・ω・)/ななしさん
「英語でも大丈夫ですか?」から注文を始める。



引用元: ・スターバックスで通ぶれる注文の仕方ある?