1: (・ω・)/ななしさん

何かあったんか

k

所長見解:あきらめろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
寝落ちしたんやで

3: (・ω・)/ななしさん
心配なら見に行け

4: (・ω・)/ななしさん
一週間後にごめん寝てたってくるパターンやろ

6: (・ω・)/ななしさん
ごめん寝てたやで

8: (・ω・)/ななしさん
一生帰って来んぞ

9: (・ω・)/ななしさん
未読で1週間たった俺がいるぞ安心しろ

10: (・ω・)/ななしさん
時差考えろよ

12: (・ω・)/ななしさん
ワイも未読一週間目やで今日返って来なかったらトーク履歴削除や

13: (・ω・)/ななしさん
返事したらまたすぐラインくるやん
そしたらまた返事しなくちゃいけないやん
興味ないやつにそんなんダルいやん

14: (・ω・)/ななしさん
それ脈ありやぞ

18: (・ω・)/ななしさん
何か事件に巻き込まれたんかもしれん

19: (・ω・)/ななしさん
既読ならええやん



引用元: ・【悲報】女に送ったLINE、既読になったまま15時間経過