1: (・ω・)/ななしさん

結局レンチンに落ち着くよな


n

所長見解:焼きやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
茹で

5: (・ω・)/ななしさん
野菜炒めに混ぜる

6: (・ω・)/ななしさん
ラップに包んでレンチン

8: (・ω・)/ななしさん
塩茹で定期

9: (・ω・)/ななしさん
茹で焼き

10: (・ω・)/ななしさん
フライパンに少量の水で餃子と同じように最初フタして最後フタ空けて水分飛ばして焼き

12: (・ω・)/ななしさん
でかいウインナー買います
河原に行きます
焼きます

うまいぞ

13: (・ω・)/ななしさん
塩コショウガシガシかける

15: (・ω・)/ななしさん
生で食うのええぞ

16: (・ω・)/ななしさん
美味いのは茹でやけどご飯進むのは焼きだわ

17: (・ω・)/ななしさん
生は意外にいける

18: (・ω・)/ななしさん
爆発するじゃん

19: (・ω・)/ななしさん
茹でてから焼け



引用元: ・1番うまいウインナーの食い方wwrwwrwwrwwrwwrwwrwwrwwr