1: (・ω・)/ななしさん 

女優の矢田亜希子(40歳)が8月22日、自身のInstagramで水着姿を披露。

ファンの反響を呼んでいる。


m


矢田はこの日、「昨日は子どもたちとプール!たくさん泳いだ!というかずっと流されてたw」とのコメントと共に着ショットを投稿。

そして「#夏休み#プール#流れるプール#顔は日焼け止めクリームでベトベト#曇りで気持ち油断したらやっぱり日焼けしてた#家で美白パック三昧#皮膚科で処方してもらった飲む日焼け止めも飲んでみた#効くのかな」などとタグを添えた。


これにファンからは

「珍しいショットキタ!」
「かわいい~」
「肌白くて美しい」
「夏、ありがとう」
「水着姿、初めて拝見したかもです」

などの声が上がっている。


画像①

画像②



矢田亜希子instagram
https://www.instagram.com/p/B1c5k1jjAn3/
https://www.narinari.com/Nd/20190855998.html 


所長見解:あれがね・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
40

9: (・ω・)/ななしさん
押尾の元嫁?

10: (・ω・)/ななしさん
そんなことより、お塩先生ってまだご存命なのw

12: (・ω・)/ななしさん
40歳、いい熟女になったねw

お母さんだわw

13: (・ω・)/ななしさん
ずいぶんオバサンになったな

20: (・ω・)/ななしさん
いい具合に熟したな

25: (・ω・)/ななしさん
本当に容姿はとんでもない美人だな
お塩先生と結婚したのが謎だ

28: (・ω・)/ななしさん
押尾との手繋ぎで人生終わったよな。おバカタレントとかいるけどこっちは本当のバカだもんな

31: (・ω・)/ななしさん
これは目を引くだろなあ
刺青まだあるのか?

35: (・ω・)/ななしさん
これにまだファンがいることに驚き

36: (・ω・)/ななしさん
えらい老けたな(笑)

37: (・ω・)/ななしさん
昔はもっと美人だったよな(笑) なりたい顔にも選ばれてたし コメントしようがない

38: (・ω・)/ななしさん
やまとなでしこ の時の矢田亜希子に戻ってくれ

39: (・ω・)/ななしさん
お塩と絡んで終わったよな~

43: (・ω・)/ななしさん
余裕でいける 

44: (・ω・)/ななしさん
40歳www

52: (・ω・)/ななしさん
女はババァになるとこんなアピールし出すよな
自重しろ

57: (・ω・)/ななしさん
よーくかんがえよー
おかねはだいじだよー

66: (・ω・)/ななしさん
若い時はほんと美人だったぞ



引用元: ・【女優】矢田亜希子、インスタで水着姿を披露 ファン反響「珍しいショットキタ!」「夏、ありがとう」