1: (・ω・)/ななしさん

思ったよりあっさり消えてしまった
m



所長見解:そやね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
稼いだだろうしいいんじゃね

4: (・ω・)/ななしさん
極楽の山本コースかな

12: (・ω・)/ななしさん
そのうちYouTuberになるだろ

14: (・ω・)/ななしさん
宮迫とか久しぶりに聞いたわまだそんな話してる奴いたのかw

15: (・ω・)/ななしさん
どうせ一時的な事だろ
何くわぬ顔で復帰しそう

17: (・ω・)/ななしさん
いなくなっても全く何も影響ないな
しょせん芸人なんてそんなもんか

20: (・ω・)/ななしさん
イメージしかないタレントがこういう形でイメージに
ケチがついたらどう足掻いても終わり

23: (・ω・)/ななしさん
吉本に楯突かなかったら、今ごろ復帰してたんじゃないの?

27: (・ω・)/ななしさん
アメトークって結局どうなったの?

34: (・ω・)/ななしさん
>>27
いてもいなくても変わらないことが証明されてしまった

32: (・ω・)/ななしさん
一連の流れ

フライデー「宮迫が反社相手に闇営業しました」

世間「反社とか対面するまでわからんし仕方ない」

フライデー「しかも金を受け取ってました」

世間「仕事だしお金もらうのは普通でしょ」

宮迫「金は一切受け取ってません」

世間「え?そうなの?」

吉本「こいつら金受け取ってたから謹慎させるでー」

世間「は?なんで嘘ついたの?納税もしてないってクズ?」

宮迫「吉本に謝罪会見はするなって脅されました」

世間「いやそんなのどうでも良いけど何で話すり替えたの?」

吉本「すまん宮迫!俺らが悪かった!吉本に戻ってくれ!解雇も謹慎も無しや!!」

世間「えっ?えっ?企業体質の問題と宮迫の嘘関係ないでしょ」

松本「動きます」

加藤「辞めるか辞めさせます」

世間「いや問題の本質がずれてるって・・・今は闇営業の是非問うてるわけじゃないんだよ?てかお前らいきなりどうした」


収拾付かず現在に至る

33: (・ω・)/ななしさん
なぜか一番やばいスリムクラブが復帰してる件

35: (・ω・)/ななしさん
消える以前に、現れてすらいない芸人が山ほどいる

41: (・ω・)/ななしさん
いなくなっても問題無いからな

43: (・ω・)/ななしさん
世の中替えの利かない人間なんかほとんどいないんだ



引用元: ・【悲報】宮迫、普通に消える