1: (・ω・)/ななしさん

ベッキーがハリウッド女優に変身 「ナタリー・ポートマンに似てる」

ビシッとメイクした美女は、場の視線を独り占めに。

ベッキーの公開した写真が話題を呼んでいる。


b

20日夜に、タレントのベッキーが自身のインスタグラムを更新。

画面越しからでもヒシヒシと伝わってくる魅力に、「美しすぎる…」という声が多数上がっている。


■ハリウッド女優風

投稿されたのは、白を基調とした建物の中にベッキーが立っている写真。

髪型もメイクもバッチリ整えたベッキーは黒い服を身にまとい、窓枠に手を置きながら正面を見据えている。

タイトルの題字がつけば、「映画のポスター」と言われても違和感がないだろう。


■「海外の女優に似てる!」と大反響

ハリウッド女優のようなオーラを漂わせた写真を見て、ネット上では「ガチで美人すぎる」という声が続出。中には具体的に女優の名前を上げて…


※インスタ画像がコチラ


(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
https://sirabee.com/2019/08/21/20162147353/  

所長見解:なんかな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
あれ黒い服は着ないんじゃなかったか

4: (・ω・)/ななしさん
割と悪くもない

13: (・ω・)/ななしさん
ハリウッド映画に出てから言え

21: (・ω・)/ななしさん
ハリウッド女優 風って何かね?

33: (・ω・)/ななしさん
なんだハリウッド映画にキャスティングされたのかと思ったわ
ただ画像の中の見た目が似ているだけとかw

77: (・ω・)/ななしさん
全力で寄せててワロタw

94: (・ω・)/ななしさん
なかなかカッコいいんじゃない?
前のモノクロヤンキー風の写真もだけど
ニコニコベッキーよりこういう感じの方が合っているのかも

103: (・ω・)/ななしさん
絶対に諦めない、元に戻ってみせるよ!

105: (・ω・)/ななしさん
未だに自分が汚れだって気付いて無い所が凄過ぎる

116: (・ω・)/ななしさん
いくら変身しようが中身は一緒だよ

118: (・ω・)/ななしさん
似てない。解散。

122: (・ω・)/ななしさん
ほーん…どうみてもセンテンススプリングだな

126: (・ω・)/ななしさん
全く見なくなったな



引用元: ・【芸能】ベッキーがハリウッド女優に変身 「ナタリー・ポートマンに似てる」