1: (・ω・)/ななしさん

浜崎あゆみ(40)と、浜崎の育ての親でエイベックス会長の松浦勝人氏(54)との交際を振り返り話題の小説「M 愛すべき人がいて」(小松成美著)について、お笑いタレントの今田耕司(53)がテレビでこう言った。

「これって世の中の人はビックリしてるんですか? こちら(芸能界)の人間は当時から誰でも知っていることですよ」


業界では「今さらなぜ」という声とともに、こんな疑問も上がっている。

「松浦氏との交際より、もっと有名だった長瀬との交際はどうして語らなかったのか、語れなかったのか」――。


TOKIOの長瀬智也(40)とは、浜崎が松浦氏と破局した翌年の2001年に熱愛が報じられた。


写真誌フライデーにツーショットが何度も載るなど、オープンな交際を続け、ファンは結婚するのではと盛り上がったものだ。

お揃いのタトゥーをそれぞれの肩にいれ、浜崎の楽曲「ANGEL’s SONG」などは、長瀬とのことを歌っているのではないかと臆測が飛び交った。


「この交際も07年に破局を迎えますが、復縁説があったりして、いまだに注目されています」とスポーツ紙芸能デスクは言う。


h


■「恋人の枠を超えた家族兄弟のような関係」

事実、破局した当時、浜崎は公式ファンクラブに向けて「7年間もの月日を共に歩んできた同志なわけだから、いきなり『さよならっ。ハイ、他人。』なんてなるわけもなく、今までと変わらず連絡も取り合うし、一緒にゴハン食べたりもするんだなぁ」とコメント。

「つまりね、私達は恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだよね」と続けている。

これに応えるように長瀬も「1番に好きな人ではなくて0番に好きな人。
惹かれ合いすぎて届かない存在。
彼女と出会って別れたことも含めて、完ぺきな人生を送っていると思います」などと振り返った。


小説の発売に際し、浜崎の「自分の身を滅ぼすほど、ひとりの男性を愛しました」とのコメントが寄せられ、話題になったが、長瀬との交際も、松浦氏と同等かそれ以上の熱愛だったのではないか。


小説は浜崎への取材をもとに、ノンフィクション作家の小松氏がまとめたもの。

発売元・幻冬舎社長の見城徹氏はトークアプリ「755」で発売までの経緯をこう明らかにしている。

「サイバーエージェントの藤田から浜崎あゆみ、生涯最大の恋物語の企画を電話で持ちかけられた。
本にしてくれたら、ぜひ、映像化したいんです、と。
藤田はその時、松浦勝人と浜崎あゆみと3人で西麻布で飲んでいたのだ。
そこから全ては始まった」

前出の芸能デスクはこう言う。

「藤田氏は気さくな人柄で、幅広く、分け隔てなく、いろんな人たちと交流しています。
その藤田氏と松浦氏の同意もあって一気に出版へとつながったのでしょう。
かたや長瀬はジャニーズ事務所所属で、本にするには根回しが難しかったのかも」

 
浜崎の恋物語は来春テレビ朝日でドラマ化される。

第2弾はぜひ、長瀬との語られざる秘話の暴露を期待したい。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/260518/4 

所長見解:そら無理やろ・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
おかしくね?

6: (・ω・)/ななしさん
簡単な話金儲けに松浦とグルだからだろ
松浦が同意しないと勝手に売るわけないし
プライベート切り売りするレベルに落ちぶれただけ

7: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズ>avex

8: (・ω・)/ななしさん
単に権利問題面倒くさいからだろ、手間もカネもかかるし

松浦と割り切ってグルで金儲けの握手して作ったのがこの本

真実云々よりカネが理由

9: (・ω・)/ななしさん
そしたらNやん

12: (・ω・)/ななしさん
中森明菜みたいに黒歴史なんだろ

13: (・ω・)/ななしさん
昔の恋愛話を本にしたり映像化したりとか恥ずかしいわ
本当はクソみたいな部分もあるんだろうけど
そういうところは隠してキラキラした話にしたんだろ

29: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズ最強だなw

31: (・ω・)/ななしさん
長瀬と別れても効いてへんでアピール

33: (・ω・)/ななしさん
もう一冊書くんじゃね!?

43: (・ω・)/ななしさん
執筆当時はジャニさんが生きてたから

46: (・ω・)/ななしさん
売れないアイドル時代の時のことも書いたの?

48: (・ω・)/ななしさん
そのネタは次回作「N」のために取っておいたんだろ

54: (・ω・)/ななしさん
ドラマ化するとき松浦役は長瀬智也で

55: (・ω・)/ななしさん
ほんとに好きで青春だったのは長瀬だろうと思うよ
ジャニーズの恋愛はネタにできないしマックス松浦なら金儲けになれば許されるからな
元々出来てたってこともけっこう有名だったし

59: (・ω・)/ななしさん
所属レーベルだの、出版社だの諸々の大人の事情ですか。

63: (・ω・)/ななしさん
Mの次N出すんじゃねww



引用元: ・【芸能】 浜崎あゆみと交際7年 なぜ「M」にTOKIO長瀬智也は登場せず