1: (・ω・)/ななしさん

のんがユニクロ「カーブパンツ」CM出演、椎名林檎が書き下ろし曲を提供


n


のんが出演するユニクロ「カーブパンツ」テレビCMが、8月22日から全国で放送される。

CMの映像は、ユニクロのカーブパンツを着用したのんが野球グラウンドのピッチャーマウンドに立ち、カーブボールを投球するというもの。

楽曲には椎名林檎による書き下ろし曲“確かな誇り”を使用している。

フランス語の「Non」から始まる歌詞には、「過去や未来に存在せず、たった今だけを生きる」といったフレーズも含まれているとのこと。


CMでは東尾修がのんの投球について解説。

野球経験がなかったのんは当初、ボールを上手く投げることができなかったが、複数回ピッチング練習を行ない、東尾が「投球後の後ろ姿が特に最高!」と称賛するピッチングフォームを身につけたという。


◆のんのコメント

UNIQLOのカーブパンツ、マウンドに立ちカーブを投げる。

かっこよく、洒落の効いたCMに参加できてとても楽しかったです。

この機会にドームのマウンドに上がれたのも感動しました。

のんをかっこよくキメてくれたカーブパンツ、絶妙な曲線美が素敵です。

そして、CMに流れる椎名さんの歌声。

最高すぎる!私は歌詞を読んで心臓撃ち抜かれました。

“ただ生きる”ことの純粋さがマウンドに立つ静けさと重なり、自分自身の今に重なる。

性別も年齢も関係のない時間の中で今を生きる。

かっこいい…。

自分の心情にも呼応して胸が熱くなりました。

“今を生きる”女性達に、カーブパンツを選んでいただけたらなと思います。


◆椎名林檎のコメント

すてきな作品へ参加させていただき、感謝しております。

監督には、はなから明確なイメージがあったようです。

ただ、のん氏のこの凛々しいお姿を拝見し、おおいに触発されたわたしは、ついついべつなアプローチも何通りか提案してしまいました。

最終的にあてていただいたものは、監督からの注文に忠実なものでした。

女性は、年を経るにつれ、あらゆることが一致してくる生き物だと思います。

目つきと身なりと考え方と感じ方、それから付き合う相手など。

すべてが一貫してきて、らくになってこそ大人のレディです。

このアイテムの哲学も広告のメッセージも、そんなふうにしなやかに成長し続ける、賢い女性のためのものだと思います。


ユニクロ「カーブパンツ」テレビCM キービジュアル 
https://www.cinra.net/uploads/img/news/2019/20190820-uniqlonon_full.jpg 
https://www.cinra.net/uploads/img/news/2019/20190820-uniqlonon02_full.jpg 
https://www.cinra.net/uploads/img/news/2019/20190820-uniqlonon03_full.jpg 
https://www.cinra.net/uploads/img/news/2019/20190820-uniqlonon04_full.jpg 
https://www.cinra.net/uploads/img/news/2019/20190820-uniqlonon08_full.jpg 
https://www.cinra.net/uploads/img/news/2019/20190820-uniqlonon07_full.jpg 
https://www.cinra.net/uploads/img/news/2019/20190820-uniqlonon13_full.jpg 
https://www.cinra.net/uploads/img/news/2019/20190820-uniqlonon15_full.jpg 


https://www.cinra.net/news/20190820-uniqlonon 

所長見解:いいやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
のん大勝利!

4: (・ω・)/ななしさん
始まったな

10: (・ω・)/ななしさん
露出さえしてしまえば人気出る顔してるしくるじゃろ

26: (・ω・)/ななしさん
カッケェな!

27: (・ω・)/ななしさん
あっという間に30が来てしまうぞ
もう時間がない

28: (・ω・)/ななしさん
人間としての心があるなら元SMAPの香取・稲垣・草ナギや元NGTの山口メンバーや
のんみたいな事務所から理不尽な干され方をした人を応援したくなるよな

29: (・ω・)/ななしさん
一番旬な20代前半を棒に振ったのは本当にもったいないな
日本の損失だよ

31: (・ω・)/ななしさん
逆にカリスマ性が着いちゃったな

33: (・ω・)/ななしさん
芸能村の異様さの被害者

41: (・ω・)/ななしさん
パンツ(´・д・`)

43: (・ω・)/ななしさん
パンツってなんだよ
ちゃんとズボンって言えよな

51: (・ω・)/ななしさん
この太いパンツの流行はやく終わってくれ・・・

53: (・ω・)/ななしさん
パンツと聞いて飛んできたのに

66: (・ω・)/ななしさん
CMにはたくさん出てるのにな
ドラマとか全然出れなくなって

67: (・ω・)/ななしさん

69: (・ω・)/ななしさん
のんさん可愛い

100: (・ω・)/ななしさん
ユニクロのCMまで出ちゃうと、テレビに出さないのは不自然極まりないな



引用元: ・【芸能】のん、ユニクロ「カーブパンツ」CM出演 椎名林檎が書き下ろし曲を提供