1: (・ω・)/ななしさん

もうめちゃくちゃだよ

m

所長見解:病的やね・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
こいつ統失か何か持っとるやろ

4: (・ω・)/ななしさん
むしろ精神鑑定で無罪になりそうな勢いじゃね?

6: (・ω・)/ななしさん
タクシー運転手監禁して逮捕だと

7: (・ω・)/ななしさん
コイツのおかげでドライブレコーダーが売れるという事実

9: (・ω・)/ななしさん
>>7
ドラレコ業界の営業は内心感謝してそう

20: (・ω・)/ななしさん
>>9
キーエンスへの恩返しやな

208: (・ω・)/ななしさん
>>20
キーエンス時代断トツビリ営業成績から
辞めた後断トツの宣伝効果を叩き出す男

23: (・ω・)/ななしさん
やべークスリやってるのは間違いないやろ

25: (・ω・)/ななしさん
手を!手を繋がせて手を!

51: (・ω・)/ななしさん
そば屋で連れの女がヤケドしたと
4時間怒鳴り続けてしまう

一ヶ月後また訪れてその時のことを責める

粘着性、暴力性、セコさ、金、行動力、それにある程度の知能も兼ね備えてる

最強のチンピラやぞ

87: (・ω・)/ななしさん
こいつアレだけイキり倒してた割に護送される時必死に顔隠してて草

91: (・ω・)/ななしさん
タクシー乗って抜いた車のナンバーメモするのは流石に普通ではない

92: (・ω・)/ななしさん
いやまあ統合失調症でしょ

106: (・ω・)/ななしさん
タクシー乗ってる時まで抜いたクルマにブチギレてメモはワロタ
ホンマに幼稚園児やろw

134: (・ω・)/ななしさん
クスリはやってへんやろ最近タクシーの運ちゃん監禁して捕まってるし
そこでたぶん薬物検査されとるやろうし

141: (・ω・)/ななしさん
NHKでタクシーの運転手がこいつのエピソード語ってたけど車なくてもやべえ奴だわ
社会復帰したらまた誰かが被害者になるやろなぁ

167: (・ω・)/ななしさん
コイツのFacebookすごいコメント数になって草

187: (・ω・)/ななしさん
でも途中から明らかに精神的にアレな人ってわかってきたから
あんまマスコミ取り上げなくなるんちゃうか

247: (・ω・)/ななしさん
やってる行為のすべて動機が不明過ぎる



引用元: ・【悲報】宮崎文夫、次から次へと過去の悪行が暴露されるWIWIWIWIWIWIWIWIWIWI