1: (・ω・)/ななしさん

m


11月25~26日、釜山で開かれる韓国-アセアン特別首脳会議に金正恩国務委員長が参加できるかどうかについて、大統領府が「米朝関係の進展にかかっている」と18日、明らかにした。


http://kaigainohannou.info/2019/08/19/post-16116/


韓国内の反応

・卵を準備しなさい。

・ムン・ジェインは本気でスパイな気がする。

・小説なのか?

・いつから金正恩が大韓民国のアイドルになったんだ。

・韓国は民主主義国家なのか、共産主義国家なのか、アイデンティティが混乱する。

・韓国全土を侮辱している奴を頼むから来て欲しいと哀願する格好をご覧ください。

・四六時中、正恩^^

・北豚が韓国に来るのは絶対反対だ。。

・ムン・ジェイン大統領ファイティン!

・こんなのが何故速報なんだ?

・いよいよシベリア横断鉄道が釜山まで続くのだ。韓国の輸出品が今3ヶ月かけて欧州に渡っていたが、1週間で輸出できるようになる。ムン・ジェイン大統領に乾杯。

・これが国か?

・来てみろ。卵を投げるぞ。

・私たちの命を脅かす金正恩を誰が勝手に呼ぶんだ?なぜ釜山に来るのですか?

・この時期に正恩を呼ぶのか?

・数百億かけてあのクソ豚ショーをまたしようとするのか?

・米国が憎むことばかり選んでね。ふふふ。これだからトランプが韓国を締めつけるのだ。
所長見解:おもろいやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
全てが悪手で笑える

9: (・ω・)/ななしさん
参加するのは短距離ミサイルだけ

10: (・ω・)/ななしさん
周りの国の連中が困惑するだけだろ。

35: (・ω・)/ななしさん
>>10
金正恩も困惑しそう

14: (・ω・)/ななしさん
文チャソめげないなw

27: (・ω・)/ななしさん
ムンも刈り上げたらどうよ

31: (・ω・)/ななしさん
ふたりであそんでろ

41: (・ω・)/ななしさん
これ黒電話すら困惑してるだろ・・・

43: (・ω・)/ななしさん
仮に北が半島を統一したらばムンは何になる気だろうか

56: (・ω・)/ななしさん
頭おかしい



引用元: ・文在寅「釜山でやるASEAN会議に金正恩呼んじゃおっかなー」韓国さん「これが国か!」