1: (・ω・)/ななしさん

NHKから国民を守る党の立花孝志党首(52)が、バトル中のマツコ・デラックス(46)がTOKYO MX「5時に夢中!」に生出演した19日夕方、同局前に現れ、抗議活動を行った。

前週の放送中に続き、2回目。


m

 
約200人が集まり、警察官が「5時夢」のスタジオ前の路上に並び、同局前は騒然。

立花氏はマツコを「権力の犬であることがよく分った」「しかし立場もあるのだろう。今度はワンワン鳴かなくなった」と酷評したうえで、「これ以上やるといじめになる」とマツコ攻撃をやめると宣言した。

 
今後はMXに対し「放送法にあるテレビ局の公正中立をどう考えているのか見解を出してほしい」と求め、見解が出るまでは抗議活動を続けるとした。

ただ、マツコに対しては「発言に対する弁明は聞きたい」としたが、出演後の出待ちなどは行わないとした。

 
マツコは7月29日の同番組でN国について「気持ち悪い人たち」「ふざけて(票を)入れている人も相当数いるんだろう」などと発言。

立花氏が「投票した有権者をばかにするのは許せない」として抗議。

「マツコ・デラックスをぶっ壊す!」をスローガンに、マツコの謝罪や、同番組に出演しての生対決を求めている。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190819-00000106-dal-ent

所長見解:終わりなんやね・・・

Sponsored Link



15: (・ω・)/ななしさん
こりゃ立花をもう止めれんぞw

31: (・ω・)/ななしさん
結局やめんのかい
本当にわかりやすい売名だな
マツコに同情するわ

36: (・ω・)/ななしさん
MXにすら勝てないようじゃNHKは到底無理だな

38: (・ω・)/ななしさん
もう飽きたのかよ

40: (・ω・)/ななしさん
マツコには堂々と討論して欲しかった。ハッタリキャラだったのは残念

41: (・ω・)/ななしさん
政治家...なんだよね?

45: (・ω・)/ななしさん
あのマツコさんが無言なんて信じられません

48: (・ω・)/ななしさん
スケール的にNHKの100分の1くらいのMXをぶっ壊せない立花w

53: (・ω・)/ななしさん
だからNHKはどこいったんだよ立花

54: (・ω・)/ななしさん
この数カ月でマツコが受けたダメージは計り知れないほど大きいだろうな
N国だけじゃなく、元SMAPにもクズの見本みたいな対応してたのバレたし
ただ、テレビ業界が味方にならない相手を選んで攻撃してるから、テレビは完全スルー
まさに権力の犬

73: (・ω・)/ななしさん
無視が一番効くんだな

74: (・ω・)/ななしさん
マツコ降板するって嘘かよ立花

75: (・ω・)/ななしさん
テレ東以外テレビマスコミは来てないとかマスコミの黙殺っぷりがやべーな

99: (・ω・)/ななしさん
完全な一人相撲(笑)

110: (・ω・)/ななしさん
粛々とNHK解体に向けてだけ動けばいいのに

111: (・ω・)/ななしさん
あのさ
MXにすら歯が立たないのに、NHKに対してなにかできるとは思えないんだが?w

これでN国終わりでしょ



引用元: ・N国党首 MX突撃…マツコを「権力の犬」と批判も、攻撃は止めると宣言