1: (・ω・)/ななしさん

r


聞くところによれば、レストランなどの順番待ちの名前を書く際に「安倍やめろう」と書く。

そうすると「安倍やめろうさま、何番テーブルへ」とアナウンスされる、つわものがいるね これいいじゃん 早速やってみよう。

私は「安倍大嫌い」でやってみようかな

https://twitter.com/KbNtiV6gbW4wm9A/status/1123669185232613377
 
所長見解:66・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
>>1
店員「アベ様、アベ様いらっしゃいますか?」

3: (・ω・)/ななしさん
アクロバティック倒閣方法やろ

7: (・ω・)/ななしさん
そのうちイタズラ書き扱いされて無視されるようになる

8: (・ω・)/ななしさん
小学生の発想やな

12: (・ω・)/ななしさん
名字だけで「安倍さま」と呼ばれるって何度言えば

13: (・ω・)/ななしさん
「安倍様~」って呼ばれるだけだろ

47: (・ω・)/ななしさん
ほんとしょうもな

48: (・ω・)/ななしさん
単純に呼ばれて立ち上がったヤツが白い目で見られるだけだよなぁ

70: (・ω・)/ななしさん
年金の無駄遣い

80: (・ω・)/ななしさん
でも正直、実際聞くと面白いw

86: (・ω・)/ななしさん
66の爺がこれ言ってんの?凄いね



引用元: ・「レストランの記帳欄に”安倍やめろ”」と書き「安倍やめろ様」アナウンスさせる「安倍嫌い」でもOK