1: (・ω・)/ななしさん

元SMAPの香取慎吾(42)が18日、NHK BSプレミアム「欽ちゃんのアドリブで笑(ショー)」(日曜後10・50)に出演した。

 
12日、自身のツイッターで「欽ちゃんにお呼ばれしまして。
今日NHKに久々におじゃましまして。
欽ちゃんのアドリブで笑、収録参加させて頂きました!楽しかったよ!!」などと収録への参加を報告していた香取。

「汗ダクずぶ濡れになり、途中2枚目のTシャツに着替える程、白熱のアドリブショーに…!!」と収録の様子についてつづっていたが、この日の番組冒頭では「久々のNHKで、入口で入れなくて、警備員さんに止められました」と冗談交じりに語り、大爆笑を誘った。

g


香取と萩本は日本テレビ系「欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞」で長年タッグを組んでいる。


https://www.sanspo.com/geino/news/20190818/geo19081823210029-n1.html

▼画像
https://www.sanspo.com/geino/images/20190818/geo19081823210029-p1.jpg

所長見解:干すよね・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ちょ待てよ!

11: (・ω・)/ななしさん
マツコの圧力か

16: (・ω・)/ななしさん
いつまでもスマップの慎吾ちゃんやな

17: (・ω・)/ななしさん
デブったな

18: (・ω・)/ななしさん
香取はNHKに出演するんじゃなくてN国に入れよ

38: (・ω・)/ななしさん
さすがに欽ちゃんにはジャニーズもテレビ局も圧力かけれないのか

49: (・ω・)/ななしさん
私服が派手に派手を重ねるタイプだからそりゃ怪しい

54: (・ω・)/ななしさん
ちょっと前ならジャニーズからクレーム入って警備員クビだったかもな

55: (・ω・)/ななしさん
お呼ばれされないと出入りも出来ん域に至ったか

それもそれで

64: (・ω・)/ななしさん
今やオーラ無いんだから仕方ない

65: (・ω・)/ななしさん
いつまでスター気分なんだ

67: (・ω・)/ななしさん
マツコひでえ

78: (・ω・)/ななしさん
ちょっとダイエットした彦麻呂

79: (・ω・)/ななしさん
ファミマに移籍

80: (・ω・)/ななしさん
スマステーション復活してほしい
最新の流行はこれでチェックしていた

96: (・ω・)/ななしさん
甘えてんぼうみたいな喋り方直ったかな?

100: (・ω・)/ななしさん
逆風のときに呼んでくれる欽ちゃん優しいんだね



引用元: ・【元SMAP】香取慎吾、警備員に止められた!久しぶりのNHK出演