1: (・ω・)/ななしさん

no title

no title

no title

所長見解:おかしいねん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
普通に怖えよなこれ

4: (・ω・)/ななしさん
グラサン効果もあるだろうけど今まで見た中でかなり上位の強面

5: (・ω・)/ななしさん
no title

6: (・ω・)/ななしさん
鍵閉めて警察に通報

12: (・ω・)/ななしさん
ファッションからしてヤバそうな雰囲気が出てるわ
ゴルフクラブとかで殴りつけてきそう

15: (・ω・)/ななしさん
こういうキャラ見たことある

26: (・ω・)/ななしさん
こっちがハゲてたら急にフレンドリーになって打ち解けそう

31: (・ω・)/ななしさん
多分めっちゃ震えながら虚勢はる

35: (・ω・)/ななしさん
この人なんでぶちギレてんの?

40: (・ω・)/ななしさん
もうホラーだろ
no title

42: (・ω・)/ななしさん
窓なんて絶対開けないよな

43: (・ω・)/ななしさん
相手が弱そうか確認しててワロタ

50: (・ω・)/ななしさん
窓開けずに 静観する

69: (・ω・)/ななしさん
こういう奴って人を殴るのに全く躊躇しないからガタイは普通でも喧嘩めっちゃ強いんだよな

78: (・ω・)/ななしさん
何がきっかけだったんやろかね?

86: (・ω・)/ななしさん
免許取消とか出来ないもんかね
あの止め方はやばい

108: (・ω・)/ななしさん
どうしたらいいんだよ
停車して震えるのが最善とは思えん



引用元: ・【画像】運転してて前の車ちょっと煽ったら停車させられてこの男が降りてきたらどうする?wwwwwwwwwwwwwwwwww