1: (・ω・)/ななしさん

30代の一部上場社員のおじさんで正解率50%ぐらいだから

できなくても恥ずかしくない!


k

所長見解:余裕やん・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
式の中に同じ意味の記号2種類使っちゃう奴の方が恥ずかしい定期

8: (・ω・)/ななしさん
1以外答えるバカいんの?

9: (・ω・)/ななしさん
むしろその辺のおっさんの方が計算出来なそう

10: (・ω・)/ななしさん
問題が悪い定期

11: (・ω・)/ななしさん
出題ミス定期

12: (・ω・)/ななしさん
解なし!w

15: (・ω・)/ななしさん
なんで÷と/両方入ってるの?

16: (・ω・)/ななしさん
1/3は数式じゃなくて有理数なので

22: (・ω・)/ななしさん
マジレスすると9-3÷(3÷1)-1だぞ

24: (・ω・)/ななしさん
答えはみんなの心の中にあります

29: (・ω・)/ななしさん
正しい式は?

38: (・ω・)/ななしさん
どうしたら1になんの?

40: (・ω・)/ななしさん
3÷1/3が出来ない人おるん?

43: (・ω・)/ななしさん
結局1で合ってるの?

46: (・ω・)/ななしさん
>>43
問題がおかしいから正解はないでしょ
素直に関数計算機にこの式打ち込んだら9になるけど

44: (・ω・)/ななしさん
3分の1を1÷3で計算するからおかしくなる

45: (・ω・)/ななしさん
意図して使い分けてないならエラーだし



引用元: ・お前ら「9-3÷1/3+1」程度の計算出来ないんだってなwwww