1: (・ω・)/ななしさん

s


■辛(シン)ラーメン(袋麺)

冬の寒い夜、ビニールテントの屋台でラーメンを頼むと、袋麺を開けてちゃちゃっと作ってくれて。

あの袋、辛ラーメンだよね? 

乾麺ヤバイ! めっちゃうまいって。

食という字は人を良くす…


https://www.asahi.com/articles/DA3S14140771.html

所長見解:朝日・・・

Sponsored Link



367: (・ω・)/ななしさん
>>1
震災の時でも売れ残った辛ラーメンw

810: (・ω・)/ななしさん
>>1
>2019年8月15日16時30分

終戦記念日に辛ラーメン記事アップしてて草
頭おかしいわ

3: (・ω・)/ななしさん
また朝日か

4: (・ω・)/ななしさん
こっちも隠さなくなってきたな

305: (・ω・)/ななしさん
>>4
隠さないどころか大っぴらにな

570: (・ω・)/ななしさん
>>4
もう隠しても意味が無いぐらいバレてるからでは

5: (・ω・)/ななしさん
いやいらないっすね

18: (・ω・)/ななしさん
ここまで突き抜けてると逆に清々しいw

21: (・ω・)/ななしさん
辛ラーメンヤバイって!(本当の意味で)

22: (・ω・)/ななしさん
辛いだけで旨味が無いよな

45: (・ω・)/ななしさん
お腹痛くなるよ

59: (・ω・)/ななしさん
あっちのメディアもこっちのメディアもなんなんだよ

67: (・ω・)/ななしさん
もうなりふり構わないな

80: (・ω・)/ななしさん
近所のスーパーは年中特売してるけど減ってる様子はない

84: (・ω・)/ななしさん
蒙古タンメン中本食うわ

110: (・ω・)/ななしさん
>>93
そういえばありましたねぇ(´・ω・`)メディアは総スルーでしたが

【韓国】 辛ラーメンの農心、ラーメンスープから発ガン性物質を検出
https://news.livedoor.com/article/detail/7074564/

114: (・ω・)/ななしさん
>>110
情報の不自由展に置けば良いのにw

454: (・ω・)/ななしさん
>>110
正直どうでもいいから内容よく覚えてなかったけど
この記事見る限りでは回収するかどうかだけで、
発がん性物質問題って今もそのままだったりするんか?

897: (・ω・)/ななしさん
>>454
何年か前に韓国で社会問題になったのに日本では全く触れられず平然とイオンで販売されていたからな。

162: (・ω・)/ななしさん
フェイクニュース



引用元: ・朝日新聞「辛ラーメン、めっちゃうまいって!」