1: (・ω・)/ななしさん 

8月10日に茨城県守谷市の常磐自動車道で起きた「あおり運転暴行」事件で全国に指名手配された宮崎文夫容疑者(43)が、所有する大阪市内のマンションでも住民に迷惑行為を繰り返していたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。


宮崎容疑者が所有する大阪市内のマンションの住民が証言する。

「10年以上前までは、宮崎の親族の女性がオーナーでしたが、宮崎が相続したようです。
以降は管理会社がコロコロ変わり、トラブルが続いて大変です。
なぜか電気が停められて
エレベーターが動かない日もあった。
本人も奇声を上げたり、警察沙汰を起こしたり、近寄りがたい人でした。


何より迷惑だったのは、駐輪場として住民が使用していた1階の共有スペースに何の通達もなく自分の自家用車を置いていたこと。
住民は自転車が置けなくなってしまった。
オーナーなので文句も言えず、
泣き寝入りするしかなかった」


その共有スペースには、今回の事件で使われたと思われる白いBMWも駐車されていたという。

「最近はサングラスに帽子という芸能人みたいな格好で毎日出歩いていました。
同じような格好をした女性も
よく一緒に見かけました」(同前)


宮崎容疑者は関西の有名大学出身だ。

約1年半前に再会したという大学の同級生はこう証言する。


「突然、『今度、新規事業を立ち上げるので相談に乗って欲しい』と高級ホテルに呼ばれ、食事をしました。
羽振りは良さそうでしたが、精神的に参っているように見えました。

『危ない人たちに狙われている』

『ホテルに泊まっていても向こう側から狙っているんだ』

など、理解しがたいことを言っていた。

同級生の間でも彼の体調を心配する声は出ていました」


8月16日(金)の深夜、大阪市内にある宮崎容疑者のマンションを茨城県警の捜査員が訪れた。

数名の捜査員が防刃チョッキを着用しており、現場には緊張が走った。

だが、宮崎容疑者が
マンションから出てくることはなかった。


宮崎容疑者(写真提供・茨城県警)
no title


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190817-00013437-bunshun-soci 

所長見解:あれやね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
怒らないから出てきなさい

16: (・ω・)/ななしさん
盗聴されてると言い出したらお薬

25: (・ω・)/ななしさん
自分が危ない人だとは思ってなかったのか(´・ω・`)

26: (・ω・)/ななしさん
覚せい剤中毒の人と症状が一致してるね。

誰かに追われてる、テレビに暗号が映ってる
とか言い出すんだよね。

79: (・ω・)/ななしさん
>>26
そう統合失調症みたいなこと言い出す

27: (・ω・)/ななしさん
完全におクスリじゃん

38: (・ω・)/ななしさん
悪の秘密結社、ギフハフの一員

51: (・ω・)/ななしさん
お盆休みの警察

61: (・ω・)/ななしさん
ジャンキーか

87: (・ω・)/ななしさん
もっと危ない人達がいるのか…

119: (・ω・)/ななしさん
なんでハゲたの

151: (・ω・)/ななしさん
明らかにシャブ抜き中

177: (・ω・)/ななしさん
ハゲてるから帽子かぶるのか帽子かぶるからハゲるのか



引用元: ・【あおり運転殴打】宮崎文夫容疑者、所有マンションでもトラブル。友人には「危ない人たちに狙われている」