1: (・ω・)/ななしさん

タレント上沼恵美子が16日、自身が司会を務めるカンテレ(関西テレビ)「快傑えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演。

ある男性歌手を2度と同番組に呼ばなくなったことを明かした。


この日のゲストは愛車での車中不倫で騒動となった俳優・原田龍二。

「嫁さんは本当に原田さんを許してると思われますか?」などと質問攻めにし、すべてに正直に答える原田に、隣に座っていたベテラン俳優・不破万作が「あんまりテレビでは言わないほうが…」と心配して忠告した。

 
この発言に上沼は苦い経験を思い出したようで、「○○が言いよったな」と男性歌手の名前を挙げ(※放送ではピー音)、「『この番組であんまりしゃべらない方がいいよ』って言いよったんで、2度と呼べへんねん」と告白。

「あの男、歌いに出てきたら、バンと(テレビ)切ったんねん」とその男性歌手が登場したら、テレビを消すことを明かした。


k

 
上沼は「楽しそうにやってるかもしれないですけど、必死でやってるんです」と打ち明け、「なんで必死でやってる司会者の気持ちになってくれへんねんやろ、と思って。
何のために(出演)オファーを受けて、東京から大阪に来たんよ、と」とグイグイとつっこむトークバラエティーだと分かってこの番組に出ているはずなのに、なぜそんな発言を?と腹が立つことを吐露。

「もう終わってる歌手やんか」とまで“リップサービス”していた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190816-00000123-dal-ent 

所長見解:誰やろ・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
無敵ババア

8: (・ω・)/ななしさん
こいつの番組に出んでもええだろうw

18: (・ω・)/ななしさん
悪口ばっかりだな

23: (・ω・)/ななしさん
この人1年中こんな事言ってるな

29: (・ω・)/ななしさん
細川たかしか?

41: (・ω・)/ななしさん
こんなんばっかやな…

72: (・ω・)/ななしさん
ズンドコ か?

73: (・ω・)/ななしさん
にしきのあきら?

82: (・ω・)/ななしさん
冠二郎が正解

95: (・ω・)/ななしさん
某男性歌手「ほっ」

99: (・ω・)/ななしさん
中条きよしかな

106: (・ω・)/ななしさん
>>99
ある時期から急に出なくなったな

121: (・ω・)/ななしさん
>>106
バイキング出てる

128: (・ω・)/ななしさん
>>121
違う。上沼の番組にだよ。一時期よく出てたのよ

676: (・ω・)/ななしさん
>>99
ありかも

105: (・ω・)/ななしさん
とろサーモン消えたな

118: (・ω・)/ななしさん
女帝を怒らせたらもう関西でも二度と仕事出来なくなる

119: (・ω・)/ななしさん
大阪のババアの上沼恵美子好きは異常

149: (・ω・)/ななしさん
このババアは些細なことで明石家さんまのことを30年も根に持ってるからなあ
恐ろしいよ

166: (・ω・)/ななしさん
マジか
とろサーモン久保田最低だな



引用元: ・【テレビ】 上沼恵美子 某男性歌手を自身の番組に「2度と呼べへん」