1: (・ω・)/ななしさん

8月13日(火)から東京・原宿に“開園”する新感覚タピオカテーマパーク「東京タピオカランド」。 

オープン発表時には、Twitterのトレンド入りを果たし、前売り券は完売するなど大きく話題となっていましたが、その全貌は謎に包まれたままでした。 



タピオカランドが想像と違いすぎて草

画像
no title

no title

no title

no title





いや確かにwwwwwwww
タピオカランドやればwwwwwww
まじ文化祭クオリティwwwww

所長見解:ぼったくり・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
地方の物産展かよ

6: (・ω・)/ななしさん
タピオカバッチ
no title


黒いだけやんけw

52: (・ω・)/ななしさん
>>6
碁石やん

277: (・ω・)/ななしさん
>>6
いらねぇww

8: (・ω・)/ななしさん
この乱暴さはヤクザの仕切りだなw

10: (・ω・)/ななしさん
黒い風船が浮いててもあんまり映えないな
葬式みたい

11: (・ω・)/ななしさん
客層考えたら「逆におしゃれ」っていうだけで大ヒットだろ

13: (・ω・)/ななしさん
行く奴もどうせバカばっかりだからインスタに写真あげてタピオカミルクティのんで満足してんだろ

90: (・ω・)/ななしさん
>>13
インスタ映えしなそう

17: (・ω・)/ななしさん
タピオカバブルも弾けて
やっつけ仕事感ハンパねー

32: (・ω・)/ななしさん
入場料1200円也

44: (・ω・)/ななしさん
なんで辛ラーメンブースが有るんだよwww
no title

45: (・ω・)/ななしさん
>>44
お察しじゃねぇか

49: (・ω・)/ななしさん
>>45
お察しですねw

53: (・ω・)/ななしさん
文化祭でももうちょっと頑張るわ

62: (・ω・)/ななしさん
地方のやる気の無い大学の学祭みたい。
当然、何か食べるのは別料金なんだろうなぁ。

63: (・ω・)/ななしさん
あぁ、これ昭和の学園祭だw
no title

64: (・ω・)/ななしさん
このやる気のなさとぼったくり感やべえ



引用元: ・【入場料1200円】東京タピオカランドが文化祭レベルのショボさだと話題にw