1: (・ω・)/ななしさん


可愛いJKさん、海外留学をしてとんでもない変貌を遂げるwww


j




所長見解:あらら・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
エッッッッッッッッ

5: (・ω・)/ななしさん
育成失敗

8: (・ω・)/ななしさん
黒髪オールバック

9: (・ω・)/ななしさん

10: (・ω・)/ななしさん
いかんでしょ

14: (・ω・)/ななしさん
近所の女の子は留学から帰ってきたらお腹大きくなってて産んでみたら黒人だったわ

31: (・ω・)/ななしさん
お父さん泣いてるぞ

43: (・ω・)/ななしさん
親が見たらまじで泣くよな

47: (・ω・)/ななしさん
女って外人と付き合うとほんまこんな感じになるよな
なんでなんやろ

54: (・ω・)/ななしさん
留学するとなんでこの髪型になるのか

no title

60: (・ω・)/ななしさん
>>54
的確すぎてすき

67: (・ω・)/ななしさん
>>54
これほんま謎

58: (・ω・)/ななしさん
インスタって人を変えるよな
悪い意味で



引用元: ・可愛いJKさん、海外留学をしてとんでもない変貌を遂げるwwwwwwwww