1: (・ω・)/ななしさん

「カツ煮」←これより『頭の悪い』食べ物あるか?wwww 

ある?


k


所長見解:うまいやん・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
サクサクしていておいしい豚カツ
これを?汁につけてべっっちゃべちゃにする?
ふざけんなよ

11: (・ω・)/ななしさん
なんでそんな食べ方しちゃうの?とんかつがかわいそうなんだけど

18: (・ω・)/ななしさん
サクサク信仰教の人は大変だね

20: (・ω・)/ななしさん
あれって時間たってサクサクじゃなくなったカツ食べる方法だし頭いいだろ

23: (・ω・)/ななしさん
サクサク要らないよ
サクサク感強調してる店の揚げ物は不味い

24: (・ω・)/ななしさん
ハンバーグカレーこそアホ

25: (・ω・)/ななしさん
酢豚とかチキン南蛮も許せないの?

27: (・ω・)/ななしさん
サクサク感も良い
しかし、湿った衣もまた良い
なぜお前らは仲良くできないのか

30: (・ω・)/ななしさん
味が染みたカツが美味いんじゃ

32: (・ω・)/ななしさん
やよい軒で1番ごはんいっぱい食べれるのは味噌カツ煮だからかしこい

35: (・ω・)/ななしさん
>>32
それ味が濃いだけだろ

34: (・ω・)/ななしさん
つまり、カツ煮というのは、古くなった悪いとんかつをなんとか捨てずに食べるために生まれた調理法に過ぎないってことで
本来、揚げたてのとんかつを使うものではない

だって、ちょっと考えればわかるよね、とんかつの一番の魅力であるサクサクを殺すんだから

37: (・ω・)/ななしさん
でもそっちのほうが好みだわって人もいるからカツ煮やカツ丼が定番メニューになったんでしょ
そんな目くじらたてることかね

42: (・ω・)/ななしさん
どうでも良いけどカツ食いたくなったわ

44: (・ω・)/ななしさん
定食風にかつ丼を食いたい人もいるんだろ
そういう人はサクサクはなくてもまぁいいか・・・の精神なんだろ

52: (・ω・)/ななしさん
需要があるならいいじゃない

78: (・ω・)/ななしさん
余ったカツを翌日カーチャンがカツ煮にしてくれるんだぞ

91: (・ω・)/ななしさん
サクサク教祖か



引用元: ・「カツ煮」←これより『頭の悪い』食べ物あるか?wwww