1: (・ω・)/ななしさん

「男の2割は風呂場でおしっこしたことある」

こんな悪質なデマは広めたらあかん


f

所長見解:え・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
8割定期

3: (・ω・)/ななしさん
100割な

4: (・ω・)/ななしさん
9割だな

5: (・ω・)/ななしさん
1000割定期

6: (・ω・)/ななしさん
したことあるのは全員だろ

7: (・ω・)/ななしさん
女もあるやろ

8: (・ω・)/ななしさん
風呂場って言うか風呂の中なんだよなあ

9: (・ω・)/ななしさん
>>8
小さい頃はしてた

10: (・ω・)/ななしさん
風呂に入ったことないやつが1割はいるから、10割は無理やで

11: (・ω・)/ななしさん
女の方が我慢できんらしいな

12: (・ω・)/ななしさん
子供の頃なら浴槽でしたことあるけど
今はシャワー浴びてる時にしてる

13: (・ω・)/ななしさん
10割やろ

14: (・ω・)/ななしさん
女のが絶対多い



引用元: ・馬鹿「男の2割は風呂場でおしっこしたことある」ワイ「デマを広めるな」